2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【サイン会 (1)】
こちらも順番変わらず、やっぱし一番手…( ̄∀ ̄*)
番号を呼ばれたとたんに、
ゆうかさんに、ジャーン♪貢ぎ物を持って来ましたぁ~…ヽ(*^▽^*)ノ
~などと嬉しそうに貢ぎ物の紙袋を掲げる私め…(*-∀-)ゞ
(子供かっ)

貢ぎ物…今回色々考えたんですが~
ゆうかさん、何がお好きなんかなぁ~
ゆうかさんのブログで色々リサーチしたら…どうもアウトドアな方みたいで。
ゆうかさんの喜ばれるツボがイマイチ把握しきれず。。。
サーフィンがお好きって聞いてたし~何かそれにまつわるもの…
~って私全然詳しくないから、短期間では探せないし…。
…( -Д-)ゞウムム…。
周りのうら若き可愛い娘ちゃん達にリサーチしたら、
「コスメとかでいいんと違うん?」
「大人の女性ってゆっても案外可愛い物好きな人も多いし~」
「よく海に行く人やったら、バスセットでも全然OKなんちゃうの?」
( ゚д゚)ホゥ…なるほど。
結局、奇をてらわず、原点に戻って、ロクシタンに決定!!
ロクシタンのボディミルクとシャワージェルと手軽なオードトワレ♪
肝心な香り…ローズ(花)かシトラス(柑橘系)…。
これまたどっちにしようかめっちゃ迷って。
だって、人によって好みが違うんですもん。
(個人的には柑橘系の爽やかな香りが好きデス…)
ご本人にお聞きするのが一番かな~…と思ったけど、
お忙しそうなんで~(当たり前っ)
この時とばかり、最近知り合ったばかりの井上和香ちゃん似(ハァト)
…の学校のお姉さんに聞いてみたら、
「私はバラの香りが好きです(ハァト)ロクシタンのバラシリーズ♪
ボディクリームやシャンプーなどが喜ばれるのでは(o^―^o)」
鶴の一声!!(`・ω・´)b おっしゃぁ!!

「あ~ロクシタンだ~、わざわざごめんね~ありがとう♪」
(*-∀-)ゞテ・テヘ♪
やっぱ女性の事ゎ女性に聞くに限りますネッ(oゝД・)b♪
(ってワシもぢゃ~っ)

【撮影会】
≪私服撮影≫
こちらは1枚購入の方から…なので、参加者全員特典です。
まずはツーショット撮影。
にこやかなゆうかさんと腕を組んで戴き、
やっぱり緊張な私め…。
(さっきはけっこうお話できたのにィ…)
(今考えるとゆうかさんも~初対面の、おまけにツーショットの
お相手が女子だったので~少し緊張されてたのかも…)
とりあえず一番手だったので~
マイ・デジカメでサクッと撮影♪
あざ~っす!!っとお互い握手して次の方へ~。

★そして3人一組での撮影会。
一人一人、視線を向けられ~
時にセクシー、時にキュートに、
変化自在にポーズを決められるゆうかさん。
どの表情も決まってますっっΣd=(*≧∀≦)グッ♪

≪水着撮影≫
★ツーショット撮影。
2枚購入の方の特典です(・∀・)d
ゆうかさんと少しでもお話したいから~案の定、複数購入しましたとも♪
シルバーのスタッフジャンバーを着て再登場されたゆうかさん。
ショッキングピンクのビキニがめっちゃお似合いでっす!!( ≧▽≦)b
「あ~おそろい(…の色)だねぇ~♪」
「そ、そうっすネ…」
ジーパンにショッキングピンクのロゴ入りTシャツを着ていた私…。
(なぜに目立つ色を~…いえ、なんとなく…(*-∀-))
ゆうかさんとツーショット…やっぱし緊張して横並びでカシャッ!!

★水着での3人一組での撮影会。
惜しげもなくさらす小麦色の焼けた素肌…。
鮮やかな原色ピンクの水着とのコントラスト~
髪に挿した一輪の白いハイビスカス…。
南国のセクスィー水着美女な~ゆうかさん♪

さ、さぁ写すぞ~(`・ω・´)ノ━━!!
ジー…。(←デジカメの機械音)
「やだ、レンズひっこんでるよ~(笑)」
「ひぃ~すんませんっ押すトコ間違えたぁ~」
…シャッターと電源ONのボタン…また間違えてモタ…_| ̄|○
(↑よくやっちゃう私め。。)

【質問コーナー(3)】
「休日は…外出してます。ほとんど家にいないかも(笑)
どっちかと言えばアウトドアです。サーフィンとか。
暇があれば海へ行ってます♪(・∀・)d
…本当はあんまり焼いちゃいけないんですけどね~(笑)」

車やバイクにも乗られる…とおっしゃってたような~
(ちょっと記憶がおぼろげなんで…違ってたらゴメンナタイ)

「他に趣味ですか…ポールダンス習いに行ってます。
部屋を(ポールダンス用に)改造したいぐらいハマってます♪
~そういえばこの間、宅配便のお兄さんが教室に来て、
出たらポールダンス用の衣装で~いつもはTシャツなのに…。
お兄さん驚いてました(笑)悪い事しちゃったなぁ~…って」

アクティブなお姉さんなんですネ…( ̄∀ ̄*)
(インドアな私とは真逆やわぁ~…)

「ちょっとエッチな質問いいですか?」
「大丈夫ですよね?(~スタッフの方を見て)どうぞ♪」
「パイパン(注:アンダー・ヘアー無しの事です♪念のため)に
されていたのはなぜですか?」
「…ああ(笑)私、繋がってるトコ見るの好きなんです♪
なんか一体感があるから…」

そ、そうなんれすネ…(〃▽〃)

「アンダー・ヘアーが茶色なのは染めてるんですか?」
「(笑)~それ良く聞かれるんですけど…実は天然の地毛です♪」

Σ(゚ロ゚」)」エエッ!!
マ、マジッすかっ!?
あれで…茶色で…金髪で…天然……゚+。(*゚Д゚*)。+゚

「私、この髪の色もそうなんですけど、黒く染めなきゃいけないほど、
もともと茶色なんです。それを言うとこの顔立ちなんで~
ハーフなの!?ってよく聞かれちゃいます(笑)
けど、家族でも私だけで、祖父も祖母も全然純粋な日本人です♪」

め、珍しいゎぁ~…ちょっとびっくりしますた~…(・∀・;)

【質問コーナー(2)】
私めも、頑張って一番肝心な事を聞いて参りますた~(`・д・´)ノァィッ!!
「し、しつもん!!2つあるんですけど~」
「はい、幾つでもどうぞ♪」
「あのっプライベートで女の人とつきあった事はありますか!?」
「…え?」
~めっちゃ真剣に聞いてしまった私め…(。-_-。)

「~ああ。すみません…残念ながらプライベートでは…。
男性としかお付き合いした事無いんです…。ごめんなさい」
「そ、そうっすか…(・´_`・)」
「~でも…さっきも言いましたけど、モテ期には女の子から
よくお手紙貰ってました♪ください(ハァト)」

Σ(-∀-ノ)ノエエッ!!
またもや私めに振りますかぁ~~!!?
「わ、わかりますた、か、書きますっっ」
ゆうかさん、ニッコリ。

「あともう一つ…」
「はい?どうぞ」
「前に、ブログですっぴん見せてはって、すぐ消しはったじゃないですか?」
「…ああ、ありました…(笑)」
「あれを…できればもう一回ブログにアップしていただけませんか!?」
「ええっ!!?本当に~!?あの時はたまたまで~…(^o^;
私、基本的にすっぴんはあんまり人には見せないんだけどな~…」
「やっぱ…駄目っすか……(´;ω;`) 」
「……(*^_^*)……」
ゆうかさん、ちょっと困っていらっしゃる様子で。
「ほな、ゆうかさんがすっぴんに近い…と思うナチュラルメイクでもいいっす!!」
それでも粘る私め…。(←サイテー。)
(だってすっぴん、めっちゃ可愛いかったんですもん♪)
「ナチュラル…(しばらく考え)…う~判った、ブログに載せるよ…!!」
「ホンマですか!?あっでも無理しなくてもとりあえずナチュラルメイクだったら…」
「いえ、ちゃんとすっぴんでいきます!!」
「あり、ありがたふございますぅ~…m(ToT)m」

そして後日…
ちゃんと約束を覚えていて下さって…
8/3【今日中に削除!!】というゆうかさんのブログ記事で~
ホンマにロケ撮影に入る、メイク前のすっぴんを公開して下さり~
(素朴な感じで可愛いかった…)
(残念ながらその記事はお言葉どおり、数時間で即効削除されましたが(^-^;)
マイブログの8/3の記事『松下ゆうかさんとの約束。』~へと続く訳です。
ゆうかさん…エエ人や…(´;ω;`)
【トーク&質問コーナー(1)】
今回は桃太郎映像出版さんの松下ゆうかさん出演「三穴同時発射」(ミケツドウジハッシャ)
(ミケツて…ドコデスカ?…よ、読めますぇん~・・(;´д`)ノ)
~のDVD発売を記念して大阪で開催されたサイン会でした~(・∀・)d

桃太郎さんのHPで『松下ゆうかに100の質問』というコーナーの中、
あらかじめ答えていた質問を下敷きに、そこからいくつかチョイスして、
あらためてゆうかさんに質問する…という形をとってはりました。

慣れない司会の新人のお兄さん…をちょっと遊んでみたり~、
フォローしたり~なゆうかさんの掛け合いトークがなんか面白かったです。
プライベートな質問もけっこうフランクに答えられるゆうかさん。

「モテ期…一度だけありました。高校2年生の時。
高校の文化祭でミス○○(高校の名前)っていうのがあって、
選ばれちゃったんです。その時は男子からも女子からも
ラブレターもらってました…」

「私、昔はガリガリだったんですよ~(笑)人より生理が遅かったから。
けど急に高校生になっておっぱいが大きくなって…
性徴期って、おっぱい張って痛くありませんでした?…ねぇ?」

σ( ̄∇ ̄;)エッ?

Σ(-∀-ノ)ノ…ていきなしィっ!!
私に振りますかぁぁぁ~~!!?

「きょ、巨乳じゃないから判んないですっっ」
「あ、そうっか…」
会場からは、かすかに笑いがぁ~…
いいのサ~…ルルル~…別にィ…( ┰_┰)

松下ゆうかさんが高校生だった頃…たぶんこんな感じじゃなかったのかな~…と
少女時代の面影を匂わせる写真がゆうかさんのブログ記事にありました!!
7/25の一番最初の記事【あかん(* ´∀`*)】。
アーミー柄のキャップ&水着っぽいトップスにショートパンツ。
機関銃を持つほっそりした色白の美少女戦士なゆうかさん。
キリッとした切れ長のミステリアスな瞳…。
(映画『あずみ』の上戸彩さん風味でせうか…)
何?このりりしいお姉さんゎ!?
これは…女子にモテるわ…。
現在の大人の女の色気とはまた違った魅力がぁ…。
(どっちにしてもめっちゃタイプですぅぅ~゚+。(〃ノωノ)。+゚)
【女優さん・登場♪】
「それでは松下ゆうかちゃんに登場して戴きます!
皆さんで呼んでみましょう、せぇ~のっ!!」
「ゆうかちゃ~ん」
(↑恥ずかしくて言えなかった私…)

Σ(゚Д゚ノ)ノォオォッ!!
ピンヒールで難なくウォーキングも艶やかに…
黒のベルト、純白のミニワンピースをひらひらさせた~
ゴージャスな南国のお姉さま…華麗に登場!!
き、気分は避暑地の出来事っっ(/--)/
夏休みに隣のお姉さんと┣¨ッキ┣¨キ初体験っっ!!
(↑意味不明。)

「はじめまして…松下ゆうかです。今日は雨の中ありがとうございます…」
少し緊張されていたのか、照れながら出て来られたトコが
ちょっと可愛いんですけど~…( ̄∀ ̄*)

綺麗なお姉さんやなぁ~…゚+。(*゚Д゚*)。+゚
~なんてボーっと見とれちゃってたら。
フッとゆうかさんと目が合いっΣ(-∀-ノ)ノ

「え~女の子がいる~!?何で~?」
「…す、すみません」
「きしゃさんですか!?」
「は、はい?(よく聞こえなかった…)」
「記者さんですか?」
「ちがっ違いますぅっっ!!」
やっと意味が判り、ゆうかさんに必死で否定する私め…。

「あ~びっくりした~…私てっきり取材の方かと…」
私の方がびっくりしますた…(o-∀-o)

すかさず会場のスタッフの方、
「今回真ん中の方が一番なんですよ!」
「え~!?しかも1番なのォ~~!!嬉しい~!!ありがと~!!」
「す、すみません…」

ひたすら小さく縮こまっておりました…(o-∀-o)

皆さま、大変遅くなりました~m(_)m
ヘタレでナマケモノでアワテモノ…のケイでございます~(*-∀-)ゞ
(肩書きがどんどん増えていくぅ~…)

松下ゆうかさまのイベント・レポートin大阪でございます…。
皆さまに、少しでもゆうかさんのお人柄をお伝えできれば良いのですが。
(考えたら、ほとんど一ヶ月前やし…(^-^;)
毎度書きながらの小出しですが、何とぞよろしくお願いしますぅ。
ではどうぞ~\(_)


【プロローグ】
梅雨の大阪・日本橋。7/25(土)PM12:50~
地球温暖化による急激な異常気象の影響は、関西でも例外ではなく~
ここ数年、熱帯雨林地方並みのスコール…土砂降りの日が続いておりました。
~なんてドキュメンタリー風ナレーションで始まりつつ。

きょ、今日こそは遅刻しねぇ~!!ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
電気街のアーケードの通り、真夏の雨を避けながら~
サーファーの様に人の波をかき分け・かき分け…
やっぱり必死のパッチで走っている女子一名…。
(…って、毎度の事ですた~(*-∀-)ゞ)

【一店舗めの会場・信長書店到着~】
ふぅ~何とか間に合ったゼ~…(;´Д`A ```
会場にはすでに大勢のファンの方々がスタンバっておられます。

私の席…今回も開き直ってまたまた整理番号1番やから~(^-^;
前列の右端か左端どっちかやんね…。
~ってあれ?
どっちにも人が座ってるし。
空いてる席……って。
ま、まさか~…( ̄▽ ̄;)
近くにいたスタッフのお兄さんに~
「あの~…1番ってドコデスカ…」
「あ、そちらの前列、ど真ん中の席ですよ♪」
……やっぱし(。-_-。)

せっかくの1番だから~…なんて、
スタッフの方が気を遣って下さったのでせうか?
(何日か前、整理券をゲッチュする時に、
お店のスタッフの方が近くにいらっしゃったような~)
(き、きっと、気のせいですョネッd(-∀-。)♪)

憧れの女優さんと真正面かぶりつき…。
嬉しいような~恥ずかしいような~・・゚+。(*゚Д゚*)。+゚
「青い花」 第8話の放送時間が変更となりましたので、
お知らせいたします。
フジテレビ 8月19日(水) 第8話
放送時間26時18分~ ※10分押しスタート
ただし「バレーボールWGP決勝」のため最大30分延長の可能性あり。


またもや関東地区だけのお話です。
明日です。
つか、もう第8話なのネ…(遠い目)。
(最終話の11話まで、あと少し)
気がつけば8月も中旬…。

……(・∀・)……。
(↑走馬灯のように駆け巡る今年の夏の日々…)

Σ(*゚д゚*)ハッ!!

い、いや…何も考えるまぃ…(;¬_¬)

今ゎただ…イベント・レポートの事だけを~

φ(・ェ・o)カキカキ・・・
と、とり急ぎお知らせです。
今月発売中の雑誌、『ダ・ヴィンチ 9月号』(メディアファクトリー発行)で、

特集・【はじめてのGL~ガールズ・ラブ~】
~やっとります!!

★書き下ろしスペシャルショートストーリー
★マンガ家対談○かずまこを×森島明子
★アニメ化『青い花』志村貴子インタビュー
★GL作品マッピングガイド
★はじめての貴女に、この厳選GLを(コミック百合姫・厳選)

P196~P203までの小特集ですが、
ガールズ・ラブを描く事になった発端や、いきさつなど、
女性マンガ家さんの対談&インタビューが興味深いです。

◎『青い花』の【志村貴子】さん。
◎大人の恋愛の甘い面も魅せつつ、
女性の現実の問題や感情もほどよくきかせ、
確かなデッサン力もあって人気の
知る人ぞ知る【森島明子】さん。
(エッチもストーリーの流れできっちり書かれてはります♪)
(エロ漫画ほどじゃないですが…って当たり前っっ(/--)/)
◎高校生~大学生あたりのリアルな女の子同士の恋愛を
気負わず、自然体でひょうひょうと描かれる、
【乙ひより】(おつ・ひより)さん。
(絵柄はめっちゃシンプルな少女マンガ系です。好みが分かれますが、
女の子の気持ち、恋愛へと流れる展開が自然でうまいな~…と。)

…いえ、私めが個人的にめちゃ好みなガールズ・ラブを書いて下さる
女性漫画家さんなんですが~(*-∀-)ゞ
ちょっと紹介されているので、よろしければ立ち読みでも~
気に入ったら買ってあげてくらさい~m(_)m
(売り上げ良かったらまた特集やってくれるかもしんないし~♪)

追伸:なんで虎さん(漫画家の岸虎次郎さん)の作品、
紹介されてへんのやぁぁ~……p(;o;)q
紹介する出版社が違うからかなぁ…。
(『マルスのキス』とかいいのにィ~…(´;ω;`)クッスン)


さて、イベントレポートの続き・つづき♪φ(・ェ・o)カキカキ…

2009.08.13 m( _ _ )m
皆さま、お久しぶりでございます…m(__)m
ヘタレのケイです(^o^;
二週間くらい放置して、申し訳ありませぬ~m(T-T)m
(よく見たら10日くらいですた~(*-∀-)ゞ)

次から次へと起こる不慮の出来事にィ~~
ハムスターよりちっちゃなツルッツルの脳ミソゎパンク寸前ですぅ~(_´Д`)ノ~~
(一度に一つの事しかできないヘタレなヤツ…)

やっと少し落ち着いた様なので、
家の用事を片付けながら~
松下ゆうかさんのサイン会レポートなどをまとめております。
改めて思い返すと私め…ゆうかさんとめっちゃ喋っとります~( ̄▽ ̄;)ゞ
ゆうかさんとの、けっこう楽しいやりとりもありますた…(^-^;

人の休み時が稼ぎ時…じゃないっ蠢(うごめ)きどき…
(虫かっ)
(連休にゆっくりでけた事無いわァ~…何故にィ!?)

ちなみに今も出先のケータイからでございます。
(明日も朝からおでかけ~)
小出しで…何とぞお許しを~\(__)

追伸:コメントのお返事…もう少々お時間を~いつもゴメンナタイ…m(__)m