2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.01.29 \(;o;)/
皆さま~取り急ぎこちら1/27のブログ記事~
「写真(絵)はイメージです(^v^★)」をご覧下さい!!

『しじみの日記』
http://ameblo.jp/cizimikaikai/

ただ今電車で移動中でごさいます~
詳細は帰宅してまた後ほど~\(__)
(って見たら一発でわかるんですけど~(^m^*)ムフ♪)

m(__)mホナマタ・・
ほんのちょっとでも逢えて~
楽しかったなぁ~…。
余韻に浸りながら、新横浜を過ぎた頃~
届いたメール。

“も~!来てくれるのは凄い嬉しいのだけど、お金と
気遣いばかりさせてなんか申し訳ないし。
変な時間や場所にくるから。ゆっくりできないし(>o<)
嬉しいけど迷惑や~!!
も~(´▽`)と言ってるけど、そんな君が大好きだわ(ハァト×3)

にしてもケーキ高そうだわ。
子供になんてコージーコーナーでいいのよ(汗)
でも美味しかったわ。ジュニアも満足してたわ(^o^)
ありがとう。

××の話だけど~君がやるのか~!?
いつも夢があってEね(ハァト)
いつかケイの夢が叶う日を喜びたいわ♪
今の収穫が大きく役立つといいねぇ~!
頑張らないでがんばり~

でわ
大阪に住んでるんだっけ!?
アハッ!”


─=≡Σ((( っ'∀')っブーン…!!
(↑めちゃ舞い上がってる。)


それに返したメール。

“ジュニア、喜んでくれてエカッタ・エカッタ♪

最近は真面目に動いてるからさ(*^-')b
今は何も無くても、何でも先行投資や!!
希望が叶わなくても、楽しいからそれでエエねん♪
××はちょっと休憩中。
今は人脈作りじゃ~ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

ご飯、ホンマに美味しかった(ハァト)
いつもありがとう!!
いつかゆっくり逢えたら…エエなっ(^o^;

私もキミの事、大好きや~~っ♪ヾ(≧▽≦)ノ♪
ホンマに好きやねんもん!!
だからキミが喜んでくれるんやったら、何でも
貢ぐゼ(●-`ω-)b!!
ジュニアもオモロイから、ついでに貢いだるゼ♪
貢ぐの趣味やから気にするニャ(*^-')b

とりあえず読書してまふ♪
ほなまた~(〃'▽'〃)ノシ⌒☆”


…バカップルでほんっとすみません…。
てか、カップルでは無いのですが~…あり?(´・ω・`)モキュ?
二人で好き好きゆってて、中学生みたいっすョネ…。
お互いがお互いの支え…みたいなトコがあって~
日常のささやかな癒し(オアシス)ってゆ~んでしょうか、
現実を振り返ると、色んな意味で、複雑なんれすけど~
(私の方はたいした事ありませんが~)
いつかはやってくる本当のさいならまで…
(できれば死が二人をわかつまで~)
あの娘の笑顔を見守っていたいのれす…。
願わくば~神様、どうか、もう少しだけ…( ̄人 ̄)

~なんて、思ってる事、あの娘には言えないわ~ン♪
( ̄∀ ̄*)ゞテヘッ♪

追伸:ちなみに『変な時間や場所』…とゆ~のゎ、
AVイベントのためだけっっにやって来て、晩御飯だけ食べにくるので~(;^_^A
子供に『何で大阪から来るの?』って聞かれても~
せっ説明できねぇ~~ワーヽ(・∀・)ノーイ♪

おあり。
(by RUMIKAさん♪)
その後、元カノさんは親戚の女の子(小1)を
近くの家まで自転車で送って、すぐ戻ってきはりました。
「よく、(女の子)預かるん?」
「最近は毎日来てるかも~」
「お母さんは?」
「いるけど~なんか出かけたり、これ~」
(子供に見えないように、片手を回すしぐさ~…ス、スロッ…以下略)
「さっきお母さんのご飯より、ここのご飯の方がいいって…」
「何かそうみたいね…きゅうりのピリ辛は××ちゃんのために作ってるの~
好きって言うから。向こうのお母さんに、簡単だからレシピ教えたんだけどな~…」
「そ、そっか…」

相変わらず、ハードな人生送ってるな~…。
いっつも誰かの尻拭いさせられてはるのれす。
めっちゃクールビューティな美人さんなのに。
(て、美人さんゎ関係ないっすか…)
(星野あかりさんにちょっと雰囲気似てはります~桐原あずさ様のお墨付き♪(*^-')b)
(てか、女優さまにいちいち写真見せるなや~~っっ)
(す、すみませ~ん…)

お料理上手なのも、小さい頃から家事をやっていたせいもあります。
(複雑な家庭事情~(/--)/)
(けど、ホンマに作るのが好きなんだと思います♪お菓子とかよく作ってはるし。)

結局、約二時間ほど滞在したでせうか~
最終列車の時間がヤバかったので…慌てて帰る仕度をしますた。
「そこまで見送るよ」
「いや、寒いからホンマにも~いいし!」
と、言いつつ、子供を抱いた元カノさんと一緒に、
マンションの玄関まで行くことに。
途中、悪ガ…じゃないっ子供が~
「おっぱぃパ~ンチ!!」
「痛っ」
私の(ささやかな!)胸を攻撃してきやがりますたので~
「おにょれ~仕返しじゃ~~」
「やだ~」
元カノさんに抱かれて暴れる子供をくすぐりつつ、
どさくさに紛れて、元カノさんのおっぱぃを思いっきし揉んでやりますた♪
「も~何してるの?(苦笑)」
(あんまり怒ってなかった…エカッタ~。←小心者。)

~てか、相変わらず、ご立派なちちだゼ…┐( ̄∀ ̄*)┌ フッ
(↑セクハラおやぢ。)

そしてマンションの玄関で二人とさいなら。
駐車場を通り過ぎ、ふと、後にしたマンションを振り返ると、
「ケイ、ばいばーい!」
暗くて二人の姿は見えないけど、子供の声が聞こえます。
「ジュニア(子供の名前)、バイバーイ!」
大人やけど、めっちゃ声をはりあげて、さいなら言ってみました♪
|電柱|д・) ソォーッ…

Σ(゚▽゚ノ)ノァァッ!
(↑しらじら。)
み、皆さまごきげんよろしゅう~(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

お久しぶりでございます~m(o´・ω・`o)mペコリ
(このパターン…前にもやったような~…)
現在は大阪でございます…。
1月は~個人的な用事が重なり~なぜかひたすら走り回っております…
ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

いらぬ話ながら、先日、東京でのつまらぬ出来事など~
書きつづりたいと思います。
興味のない方はスルーでどうかよろしくお願いします~m(__)m
ではトートツですが、次からドゾッ~\(_)


★お江戸での出来事。
【第一話・気分はもォ戦争~!!】
1/22…その日、お江戸は中野に出没した私め、
森岡利行監督・演出の舞台『軋み』を泣き笑いしながら~
楽しく観劇させて戴きますた~\(_)
(泣くつもりなかったのに、最後、ちょびっと泣けました~)

夕刻、元カノさんのトコにケーキを持って参上♪ミ(ノ_ _)ノ=3 ドッ!!
悪ガ…じゃないっ子供らと戯(たわむ)れ~
(戦場のようやった~…)
(ベイブレード~コマのオモチャです~いっぱい相手させられた…)
元カノさんの、
「みんないいかげんにしろ~っ!!ご飯できたよっ!!」
~鶴の一声で、
私・元カノさん・男の子(幼稚園)・女の子(小1)~四人仲良く、
晩御飯を美味しく戴きますた~( ̄人 ̄)

いざケーキを選ぶ段になり~
「ぼく、チョコがいい!!」
「ずるい、わたしもそれにする~!!」
「こ、このあまおうのショートケーキも美味しそ~やで♪」
「じゃあ、ぼく、イチゴ!」
「あ、私もそれがいいっ」
「ちょ~ケンカしんときや~」
「絶対ぼくこれ!」
「イチゴがいいの!」
「ちょ~自分ら、さっきと違うやんけ~!?」
ひゃ~収集がつかねぇ~…(;´д`)ノ ・゚・。

「…二人とも、いいかげんにして!!」

Σ(-∀-ノ)ノ(←ケイ。びびってる。)
(T-T)(;o;)(←お子様たち。泣きべそ。)

結局、元カノさんが、子供たちにとくとくと説明しながら
お説教して~…なんとか丸く収まりますた~。
「子供は真似して人のもの欲しがるから。種類が違ったらこうなるんだよ(笑)」
…( ̄∀ ̄)ノァィ
観劇、終わりますた~(^^)d
芳本美代子さん&金山一彦さんと(無理やりっ)お話させて頂きますた~\(^o^)/
テレビと一緒やった~…(*´∇`*)
(↑超・ミーハー)
さて今から関西へ帰宅…と言いたいトコですが~
なぜか京王線に乗っとりまふ♪(-゜3゜)ノ

『今から~?何でいつも急なの!?終電まで時間無いじゃん!』
『それでも行く!』
『私、あんまり相手できないよ~親戚の子供、も~一人預かってるんだもん』
『今、全部で何人?』
『3人』
『ダンナは?』
『京都に出張。』
『おっしゃ~っワシと入れ代わりか~っ』
(↑あんまり鉢合わせしたくない。←サイテー。)

『子供8時に寝るんだよ~』
『晩ご飯、自分で持って行くから~』
『晩ご飯ぐらい、まずくても良かったら一緒に作るよ』
『お、美味しいご飯が食べたいれす…』
『じゃあ勝手にしたら?』
『ちがっ違う…キミの作った美味しいご飯が食べたいれすっ』
『判った(笑)早く来てね。…子守りに♪』

こ、子守りか~っっ(゜ロ゜;/☆
(↑いつものパターン。)
どうしても、今日逢いたかったのれす。
だって明日は私の生誕日なんやモ~ン・モ~ン・モ…(←エコー。)
子供さまは何が好きか判らないので~
ショートケーキ…めっちゃ買いました♪

『買いすぎっ!!バカじゃないの!?』
きっとまた怒るやろ~な~…(;¬_¬)
まいっか♪(・∀・)d

あっあの娘や!!
ほなまた~m(__)m
2011.01.22 ありゃん?
なぜに~私、中央線・八王子行き快速に乗ってるんでせう…( ̄▽ ̄)b

ごきげんよう皆さま~\(__)
すみません、今日は女優さまのイベントじゃないのれす(^_^ゞ
(桜ここみん…行きたかったゼ…)
先月、森川圭監督の舞台『メイクルーム』を拝見した折、
戴いたチラシの中にちょっと気になる作品が~…

映画『女の子ものがたり』の森岡利行監督が演出される舞台『軋み』…。
《あしがこした》妻の傍らに、ひとつの死体。
そして、彼女は意味不明な一言を呟いた。

金山一彦さん、芳本美代子さんが出演されるミステリー…かな?
ちょっと観てこよ~かな~…と(^^ゞ
(ちょっとか~っ)

あっ中野に着きますた~。
では皆さま~ほなまた~♪( ̄▽ ̄)ノ″
皆さま、たびたびの更新で申し訳ありませぬ~
昨日の記事でお知らせしました、お友達サイト…
★大工さんの『She Said,She Said』
★尾見乙景さんの『シロレラ -sirolela-』
こちらのウイルスバスターにブロックされました件、
ついさっき、1/18夕方15:30頃~クリックしてみたら、完全復旧しておりました!!
エカッタ~~\(ToT)/

私め、思わず、トレンドマイクロ社のサポートに電話して聞いてみよ~かな~…
けどその前に、ネットで情報集めよっと♪
~とネットで検索してみたのですが、
ウイルスバスター2008に不具合があって繋がらない~
2009から2010へアップグレードすると不具合が~…ect.
昨日の件を含め、以前にもなんか色々とあったみたいです…。
(もちろん、便利な点もいっぱいあるのでしょうが、
【ウイルスバスター・不具合】で検索したもので~…ゴメンナタイ。)

あっつながらないっ!!
お友達もそうなんか~!?
これはまずいっっ!!
…と思ったら~ついつい行動(身体)が先にィィ~(ToT)ゞ スンマセン!!
よく考えたら、Macユーザーのお二人には預かり知らぬ事なんですョネ…。
しかし、素敵なレズAV情報は皆さまで共有したかったり~…(*ノωノ)キュン♪
(なんか色々反応が間違ってる。↑)

結局、原因は全く不明なんですが…
慌てて行動しなくても、お二人のように、もう少し様子を見れば良かったかな~
大工さん、尾見乙景さんのお二方並びに、レズAVファンの皆さまには
たいへんお騒がせして本当に申し訳ありませんでした~~m(´;д;`)m
こんなパターンもある…とゆ~事で~
なにとぞお許しを~…m(o´・ω・`o)mペコリ


追伸:ちなみに昨晩(1/17)私めがログインできなかった件は、
2ちゃんねるのPC板、FC2ブログのスレッドを拝見すると~
ブログ画面は見れるけどログインできない…とゆ~状況が
22:00~23:20までに障害発生したようです。

【障害情報 / ブログ】
日本時間、1月17日の22時頃から現在まで、一部のお客様において、
ブログの管理画面にログインできない障害が発生しております。
現在、復旧対応中ですので、今しばらくお待ちください。
#fc2info
(FC2 Information)
《fc2のツイッターより。》

私のPC操作間違いじゃなかったのネ…(o-∀-o)
(機械オンチの自覚がめっちゃあるので~…)

以上でございます~m(__)m

さて、今から晩御飯食べて~色々片付け終わったら~
大工さんと尾見乙景さんのブログへ飛んで来まっすε=ε=ε=г( `・ω・)」
(ちょっと遅くなっちゃうので~寝落ちしちゃったらすみません~
って、どんだけ時間かかるんじゃ~~…( ̄∀ ̄*)ゞテヘッ♪)
~と思って、しばらくおいたら

ログインできますた~…(*-∀-)ゞテヘッ♪
(もはや意味不明~…)

…(ToT)ゞ スンマセン!!

追伸:お二方のブログは未だブロックされたままデス…(;_;)
パソコンからインターネットエクスプローラが、
ログイン画面を受け付けてくんねぇ~~っっ(゜ロ゜;/☆

PCから更新できますぇん…(。°ー°)σ

(一つ前の記事は、PCで組み立てた文章を携帯に送信して、ケータイから更新しますた~)

たぶん…許可の仕方(PC操作)間違っても~た…よ~な…。

やはり機械オンチは下手に触るもんじゃないんですネ…。

明日サービスに電話しよ…_(._.)_

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
皆さま、取り急ぎ、業務連絡で失礼いたします~m(__)m

日頃私めが大変お世話になっている、お友達ブログ…
★大工さんの『She Said,She Said』
★尾見乙景さんの『シロレラ -sirolela-』
こちらの二つのWebサイトが、ウイルスバスター2010によってなぜかブロックされ
てしまいます!!
(危険サイトじゃないのにィィ~~)
(お二方とも、マイリンクにありまする…)

私の場合、今朝から観れなくなっておりました~(;_;)/~~~
何度クリックしても~
【このWebサイトを開くとセキュリティを脅かす可能性があります】
…の画面が出ます。
念のため、携帯電話(モバイル)から、無理矢理PCの画面を覗いたら…
(ケータイやったら、ウイルス関係無いかな~…と♪)
特に変わった様子もなく、いつも通りのサイト運営をされておられました。

なので、おもいきってPCで許可する…をクリックしてお二方のサイトを覗いたら

確かに観れる事は観れるんですが、何かいつもと見え方が違う…とゆ~か、
文字やレイアウトが重なってて、きちんと観れない~~!!
でもって、どうやら私めの許可の仕方が間違っていたらしく(←超・機械オンチ)
一ページ目は許可されるけど、違うページを観ようとクリックすると、
またまた、
【このWebサイトを開くとセキュリティを脅かす可能性があります】
…の画面がぁぁぁぁ~~~(;´д`)ノ ・゜・。

こ、これって、私だけなのかしらん…!!?

~とお昼間は家の用事で走り回り、晩御飯食べて、ほっこりしていた所へ
レズ好きお友達からのメール…!!
『私の、ウイルスバスターに引っかかって、危険ページ扱いになってて、
大工さんと尾見乙景さんのサイトが見れないです…おとといまでは見れたのに~


ぬなっ!?(`・ω´・)
他の方もそ~やったのか!!
しかし、もっと過激な記事を書いてるサイトさんもあるハズなのに、
なぜにこのお二方のサイトだけ…??
『共通して考えられるところと言えば、レズブログで、写真を載せてて、
アップルを使われているところかな~。アップルが原因なんだろうか?』

う~む…確かに何かちょっと怪しい気もするんですが…(;¬_¬)
機械オンチの私に原因解明できるハズもなくぅぅ~~…p(;o;)q
もしアップルが原因だとしたら~…しばらく様子見たら…元に戻るんでしょうか
??
て、それすらも判らねぇ~~…(゜ロ゜;/☆
貴重なレズAVレビューサイトのお二方~…。
無くなったら、私、泣きますっっ。・゜・(ノД`)・゜・。

たぶん、お二方ともこちらのブログをたぶん…きっと覗いて下さっていると
思われるので~…。
大元のアップルが原因だったら、もしかしたら~あんまり
意味無いかもしれないんですけど~( ̄▽ ̄;)
取り急ぎの記事でお知らせしてみましたっ(●-`ω-)b!!
(レズ好きお友達~…情報めちゃ感謝デス!!…( ̄人 ̄)アリガトウ)

とりあえず、皆さまの一番気になるところは~
早く正常復旧したらエエな~…って事と
許可してもウイルスにやられません…ョ…ネ(。°ー°)σ
(すでに中途半端に許可しちゃった私♪)

以上ですっ(`・ω・´)d

m(´_ _`)mホナマタ・・