2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【撮影会】
≪私服撮影≫
こちらは1枚購入の方から…なので、参加者全員特典です。
まずはツーショット撮影。
にこやかなゆうかさんと腕を組んで戴き、
やっぱり緊張な私め…。
(さっきはけっこうお話できたのにィ…)
(今考えるとゆうかさんも~初対面の、おまけにツーショットの
お相手が女子だったので~少し緊張されてたのかも…)
とりあえず一番手だったので~
マイ・デジカメでサクッと撮影♪
あざ~っす!!っとお互い握手して次の方へ~。

★そして3人一組での撮影会。
一人一人、視線を向けられ~
時にセクシー、時にキュートに、
変化自在にポーズを決められるゆうかさん。
どの表情も決まってますっっΣd=(*≧∀≦)グッ♪

≪水着撮影≫
★ツーショット撮影。
2枚購入の方の特典です(・∀・)d
ゆうかさんと少しでもお話したいから~案の定、複数購入しましたとも♪
シルバーのスタッフジャンバーを着て再登場されたゆうかさん。
ショッキングピンクのビキニがめっちゃお似合いでっす!!( ≧▽≦)b
「あ~おそろい(…の色)だねぇ~♪」
「そ、そうっすネ…」
ジーパンにショッキングピンクのロゴ入りTシャツを着ていた私…。
(なぜに目立つ色を~…いえ、なんとなく…(*-∀-))
ゆうかさんとツーショット…やっぱし緊張して横並びでカシャッ!!

★水着での3人一組での撮影会。
惜しげもなくさらす小麦色の焼けた素肌…。
鮮やかな原色ピンクの水着とのコントラスト~
髪に挿した一輪の白いハイビスカス…。
南国のセクスィー水着美女な~ゆうかさん♪

さ、さぁ写すぞ~(`・ω・´)ノ━━!!
ジー…。(←デジカメの機械音)
「やだ、レンズひっこんでるよ~(笑)」
「ひぃ~すんませんっ押すトコ間違えたぁ~」
…シャッターと電源ONのボタン…また間違えてモタ…_| ̄|○
(↑よくやっちゃう私め。。)

Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/135-f6427064