2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さま、お疲れさまです!
取り急ぎ、本日、4/8(日)17時~
★ラムタラ秋葉原店
東京都千代田区外神田1-13-3
TEL :03-5209-0406
こちらにて、川上ゆうさんの二店舗めのサイン会があります!!
ちなみに私めは、現在大阪ですが~(^o^;ゞ
(お給料日前ェェ~…(_´Д`)ノ~~)

※今回のサイン会では、特典の種類が違うのですが~
前回のプロダクション主催(?)の川上ゆうさんのサイン会では
こんな特典があったみたいです。
(メーカーさん主催の場合は…時と場合によりけり~)
(その分メーカーさんは、一枚購入から気軽に参加できるメリットがあります♪)
(前回は公開緊縛撮影会有り~の特別なイベントだったので~)

以下、3/31に参加された私めのイベント盟友・レズバトル最高さんのイベント・レポです♪


『只今、川上ゆうさんサイン会複数購入特典の二週目です~

1周目はサイン会とチェキ一枚
3周目は持参のカメラでの撮影会

間にはさまった、この2周目が凄い!!凄ゴスギルッ!!いやぁ~♪
ステラマリス御大から、
川上ゆうさんには、
「普通のサイン会ではやらない、川上ゆうさんオンリーワンの、伝説のサイン会イベント企画があるっ!!」
と、噂には聞いておったのです。
川上ゆうさんのサイン会イベントに十数回、参加させて頂いております私ですが…
噂に聞く、あまりに強烈な伝説の川上ゆうさんの必殺技の噂に、
3年あまり、私は「この購入特典」が発生するサイン会イベントだけは、
購入枚数も注意して、逃げ回ってきたというのに~!
油断しておりました。

川上ゆうさん伝説の複数購入特典!!
「も・も・ハ・グ」
が!!
ついにそのベールを脱いだああぁ~~~!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

初体験してしまったああぁ~~~!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

甘い香り!!
目の前真っ暗!!
頭の中真っ白!!
首締まるぅ~!!
目の前に迫る川上さんの川上さん!!
柔らかスベスベの感触~~~~!!
重い~!!
遠くに川上さんの顏があったかと思うと、
次の瞬間、
川上さんの顏が目の前に~!!
何故か、全てが終わって頭がフラフラの私の口の中に、
川上ゆうさんがチョコレートを一粒入れてくれたぁ!
なんなんだ!?
なんだったんだ!?
この異次元空間わぁああ!!
身体がとろけるようで
目がパッチリ目覚めた
驚愕のショタイケンでした!!
こりゃ長蛇の列が出来るはずです~。
恐るべし「川上ゆうさんの、も・も・ハ・グ!」
女性のお客様もお二人様参加されてたし
次回はケイちゃんも、体験されたし!!
(・・;)))

そしてそして、魅監督登場!?
3周目は、只の撮影会だと思っていたら…
ここから、魅監督コラボに寄ります
「川上さんの緊縛撮影会~!」
なんと豪華で盛りだくさんなイベントだぁ!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

16時から始まった川上ゆうさんのイベントは、まだまだこれからなのだぁ!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でわでわでわ~♪』


~レズバトさん…た、楽しかったのネ~…( ̄∀ ̄*)

私、こんなんされたら、確実に~腹上死(?)デス……>┼○ バタッ
無理っ絶対無理~~っっ!!ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!

てか、女性のお客さまもいらしてたのネ…(*'o'*)d
(スゴ~イ!!さすがゆうさんや~っ♪)

…とゆ~訳で、
関東近郊でお出かけされて、お時間ある方~
川上ゆうさんの正統派の美しさを~
よろしければ是非、一度生でご堪能下さいまし♪(・∀・)d

※主催者さんが違うので、ももハグは無いかも~…ですが(;^_^A
ゆうさん、けっこうサービス精神旺盛な方なので~
なんか行ったらエエ事あるかも~…(oゝД・)b♪
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/759-c1dc48db