2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さま、お疲れさまです♪

今日は、お仕事の研修で日本にいらっしゃったタイ人のおにーさん達を、
家族で観光案内しまっす!
京都です♪(^^)b

伏見稲荷大社とか清水寺に案内しようかと思います♪
おにーさん達、喜んでくれはるといいんですが~(^o^;)

ちなみに誰もタイ語&英語&日本語できませんっっΣ(゜Д゜)
通訳Noting !!\(^o^)/
(ひー(゜ロ゜))

まあ、なんとかなるサ♪( ・ε・)
(↑超テキトー。)

では皆さま、今日も良い一日をお過ごし下さいね♪(*^∇゜)b
ほな行ってきます!(*゜ー゜)ゞ⌒☆
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/1825-d95a058a