2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.10.30 ばっし。
皆さま、ごきげんよろしゅう~m(__)m
ただ今、病院直行バスの中でございます。
今日は抜糸の日だったりします(^o^ゞ

抜糸といっても、内視鏡手術で開けた四ヵ所の小さな穴を、
チョビヒゲのような糸で軽ぅ~くふさいでいる程度なので~(^^)d
たぶんすぐに終わるのでは~ないかな~…と。

バスの中は私以外にも三角巾をされた方や松葉杖をついた方々の姿がチラホラ…

さすが病院直行バス♪(^^)d

あっまた一人、頭に包帯をされた方が乗っていらっしゃいました!

(;¬_¬)ン?

運転席に座りはる~…?

てか、運転手さんっっ(/--)/

さ、さすが病院直行バス!!
笑いを堪えるのに一苦労でございました~…\(__)


そして現在、なぜだか神戸・三ノ宮でお友達とお茶をしているとゆ~…。
(ばっしゎあっとゆ~間ですた…。経過は順調でつ♪(^^)d)
(今日で朝から何人めの女子かしらん~)

病院…京都寄りではなかったでせうか~Σ( ̄ω ̄ノ)ノ(…お母タマの監視のスキを縫って来てたり~(-_-;))

あ、あと少ししたら帰りますっっ(/--)/
何とぞ、ウチの母上様には内密に~m(;o;)m
(ちょいと足りなひ女子分を補給にィ~)

ホ・ホナマタ~(・∀・)ノシ⌒☆
お久しぶりでございます、皆さま~m(__)m
なんとか生還致しました~(^-^)v
ヘタレなケイです( ̄▽ ̄)ゞ

こちらのマイブログにご来店して下さる優しい皆さまには、大変ご迷惑&ご心配をおかけしますた~m(__)m

予定より1日早い21日(水)に、実は帰宅しておりました~(^-^;
(月曜日に、担当医師さまが『もういつでも帰っていいよ』って急におっしゃるんですもん…)
(『ベッドは今余ってるから好きな時に帰って下さい』て…( ̄▽ ̄;))
(お言葉に甘えて1日早めますた~)
まだ抜糸は終わっておりませんが、めちゃくちゃ元気でございますぅ~p(^o^)q

この短い一週間の間に、色~ンな年代の方々とお話したり、めっちゃお世話になったりしました♪
(楽しかったぁ~…)
そのお話の触りもまたおいおぃ…(^^;d
(あっいりませんかっ?)

りのっち(今野梨乃)さんのイベントレポートも忘れておりません!!
パソコンの修理もやらねば…(;¬_¬)
(Windows 7…欲すィいヨ~)

~色々とやらねばならぬ事があるのですが。
何ぶん左腕が装具で固定されていて~
6週間後の11/19(木)まで絶対左腕ゎ動かしたら駄目!!
ってゆわれているものですから~(_´Д`)ノ~~
ちと動きは制限されとります(^^;d
(それまでバイト&学校ゎお休みです♪)
できない分、お友達&母親を使い倒しっっ(/--)/
…のつもりが~

『ケイ!この(物&本で溢れかえってる)部屋を何とかしなさい!!』
『あれぇ~お母タマ~ご無体なぁぁ~~』
『この本も売りに行きなさい!』
『それゎダメでつぅぅ~』
『このガラクタも捨てたら…!』
『そこのデビルマンとラムちゃん(フィギュア)もダメ~~!!』
『いい加減に片付けなさいっっ!!』

……(ToT)……。

この三日間…超・綺麗好きお母タマの…お片付け攻撃で…。
マイ・プライベート・ルームがぁ~…(_´Д`)ノ~~
(レズAV片付けといて、ホンッとにエカッタ~…(;o;))

恐ろしくて、お母タマにゎ頭が上がらない私め…。
そんなこんなで~。
なかなか自分の時間が作れませぬ…( ┰_┰)
何とかしたぃとは思いますので…(^-^;ゞ
ぼちぼちで…何とぞお許しを~\(__)

以上、近況報告でございました~(^^)d

追伸:レズバトル最高さん、シシー隊員、NAOKOさん、レズもの太郎さん…
いつもありがたふございます~m(__)m
…ええ、例によって~コメントのお返事…ぼちぼちでっっm(^o^;mスンマセン

あっお母タマが買い物から帰って来ますた…!!

♪( ̄▽ ̄)ノ″ホナマタ~
2009.10.13 m(__)m
ごきげんよう、皆さま。
(by乃亜様。←久々♪)

とゆ~訳で、少しばかり、長の旅に出かけて参りまする~\(__)
(10/14~22辺りか…ナ)

家を留守にする時は例え短くとも、ついつい身辺整理しちゃう私め…(^-^;
この一週間必死に片付けをば~(_´Д`)ノ~~
(だって家族に見つかったらヤバイものが…山のようにィ~)
万が一戻って来れなかったら、恥ずかしすぎるョ…( ̄▽ ̄;)
(私の存在自体が~18禁…とゆ~噂も…)
(て、どんな女ぢゃ~!?)

レズAVゎ友人(♀)と共同で借りている貸し倉庫に緊急非難させますた!
(マンガ&小説が溢れてる…とゆ~)
私に何かあればAV好きな友達(♂)に処分を頼んで~。

日曜劇場『JIN-仁-』の録画も友達に頼んだし!
(家の録画機能…壊れとりまふ。文明の利器ゎ軒並み壊滅状態~♪)
久々に面白いドラマでした♪
(麻酔無しの手術シーン…戦慄したけど…現代医療の進歩に…( ̄人 ̄)アリガタヤ)

~全身麻スィ~かァ…(遠い目)

(;¬_¬)ン?


ヨシッ!これで完璧さっv(^o^)v

~って肝心な長旅の準備がまだ終わってないし!!
(゜ロ゜)アワワ
(片手落ちっっ(/--)/)

もし戻って来れなかったらごめんなさい~m(__)m
(≧▽≦)ゞテヘッ♪

ほなほな。
でゎ行ってきまァ~す(⌒0⌒)/~~
2009.10.09 何でや~!?
皆さま、おはようございますm(__)m
ヘタレ&アワテモノなケイでございます。

ケータイから見るコメント欄…
昨日から数字がまったく表示されますぇん(T-T)
(ノーカウントになるぅ…)
マイブログだけかと思ったら、
どうやらFC2のブログ全体の話みたいで。
(PCからは、コメントの数字がきっちり表示される様子。)
(FC2さん…何とかしてくらさい~(T-T))

ただ今PCが無い環境で、必要なネット情報は
ゆいいつケータイに頼るしかなひ…とゆ~
(_´Д`)ノ~~
二重苦・三重苦の状態どぇ~す♪ヾ(≧∇≦)〃ヤッター♪
(↑も~やけくそ。)

皆さまの書き込み…もし気づかなかったらすみませぬm(__)m
(コメントのお返事もぼちぼちで~…ボソッ。←小声で♪)

そしてよく考えたら私自身の個人的なXデー…
すでに一週間切っとりますた…σ( ̄▽ ̄;)
(来週やゎ~…(゜ロ゜)アワワ)
書きたい記事、色々あるのですが…(エロリン…(;_;))
日程的にそろそろ限界かも…デス。
(Xデー…実は何ァ~ンも用意してなかったりして♪)

以上、長ァ~い申し開きでしたが、結論~。

イベント・レポート…何とぞ、気長に、気長にィ~
お待ち下さいませ~m(ToT)m
(やはりオチゎそこかっ)


追伸:百合アニメ『ささめきこと』
…関西では今日からテレビ大阪で始まるみたいです。
(関東ではすでに始まっていた…のか)
ずれずれさん情報です♪
いつもありがとうございますぅ~m(__)m


追伸2:最近、購入したBeni(安良城 紅 アラシロ・ベニ)さんのアルバム…
『Bitter&Sweet』をヘビー・ローテしつつ…
(なにげにお気に入り♪)
(あっなんかリンクが増えてるっ!←しらじらっ)

ほなバイト行ってきまっす(・∀・)ゞシュタッ!!
2009.10.05 \(ToT)/
皆さま、ごきげんよろしゅう~m(__)m

パソコン、壊れますた…orz
画面真っ暗で何ァ~ンも見えますぇ~ん(_´Д`)ノ~~

正確には、液晶モニタのバックライトが切れたのでゎ…との事。
(機械に強い友人:談)
まだ使って一年にもならんのにィ~( ┰_┰)
これだから中古品ってや~ね~ン♪(-。-)y-~
(↑セコさ全開っっ(/--)/)
仕方ないので修理に出します…。

イベント・レポート、ただ今、古いワープロでまとめております…( ̄▽ ̄;)
(あまりに古過ぎてパソコンへ文章コピペできなひ…とゆ~…)
まとまり次第、ケータイから入力していきまする…φ(..)カキカキ
今月は中旬から、諸事情で当分PC使えないのにィ~。
なんちゅ~タイミングの良さや~…( ̄▽ ̄;)ゞ
でもウチゎ負けないぜっっp(゜ロ゜)q
(↑誰キャラ?)

~てな訳で。何とぞ、どうか気長にお待ち下さいませ~\(__)

追伸:パソコンの保証書…見つからなくて必死で探してたら~。
しまい忘れていた一万円…さっきみつけちゃいました♪

七転び八起きっっ(/--)/


りなっちこと姫川りなさん、最後にブログ更新されています。
(ちなみにりのっちは今野梨乃さんです…(^-^;)
りなさん…最後は、最高の笑顔で締めて下さいました…!!

その記事を観て、改めてお別れなんだな~…と
色~ンなトコから、また新たな水が溢れ出て~(´;ω;`)
おもっっきしハナなどかんでいた訳ですが~
(す、すみません…)

昨夜は学校の友人(♂)をお見送りし…。
さっきまでは美容師のお姉さん(美人!)と別れを惜しみつつ…。
お別れはいつでも辛くて寂しいけど、
つかの間でも素敵な人たちに出逢えてホンマに良かったと思います。
皆さん、色んな夢を持っていて~。
いったん夢を中断する事になってしまうのですが~

絶対に最後まであきらめたらあかん…!!
だって皆、才能あるんやもん。やめたらもったいなさすぎる…!!

…って本人に言いたかったけど言えなかったなぁ…。
二人には、どうか続けてな…って気持ちを込めて見つけた
お餞別を渡すのが、せ~いっぱいでした…。
二人とも様々な事情があるのでしょうが、
とっても笑顔でした♪

やっぱ、笑顔には笑顔で送り出さねば…!!

そして話題は戻り。さきほど、
遅ればせながら、りなっちのブログのコメント欄に
やっとお別れのご挨拶の書き込みをして参りました。
りなっち&お松さま(松野ゆいさん)にお礼をのべつつ…
やっぱ最後はこれです!!
イベントでお渡しした絵ハガキに私が書いた一言。

りなっち可愛すぎっっ♪ヾ(≧▽≦)ノ♪


追伸:りなっちの黒髪&前髪パッツンもやっぱ可愛いわぁ~…(〃▽〃)

(どこまでも八方美人で~ゴ、ゴメンナタイ…。)