2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【質問コーナー(3)】
「休日は…外出してます。ほとんど家にいないかも(笑)
どっちかと言えばアウトドアです。サーフィンとか。
暇があれば海へ行ってます♪(・∀・)d
…本当はあんまり焼いちゃいけないんですけどね~(笑)」

車やバイクにも乗られる…とおっしゃってたような~
(ちょっと記憶がおぼろげなんで…違ってたらゴメンナタイ)

「他に趣味ですか…ポールダンス習いに行ってます。
部屋を(ポールダンス用に)改造したいぐらいハマってます♪
~そういえばこの間、宅配便のお兄さんが教室に来て、
出たらポールダンス用の衣装で~いつもはTシャツなのに…。
お兄さん驚いてました(笑)悪い事しちゃったなぁ~…って」

アクティブなお姉さんなんですネ…( ̄∀ ̄*)
(インドアな私とは真逆やわぁ~…)

「ちょっとエッチな質問いいですか?」
「大丈夫ですよね?(~スタッフの方を見て)どうぞ♪」
「パイパン(注:アンダー・ヘアー無しの事です♪念のため)に
されていたのはなぜですか?」
「…ああ(笑)私、繋がってるトコ見るの好きなんです♪
なんか一体感があるから…」

そ、そうなんれすネ…(〃▽〃)

「アンダー・ヘアーが茶色なのは染めてるんですか?」
「(笑)~それ良く聞かれるんですけど…実は天然の地毛です♪」

Σ(゚ロ゚」)」エエッ!!
マ、マジッすかっ!?
あれで…茶色で…金髪で…天然……゚+。(*゚Д゚*)。+゚

「私、この髪の色もそうなんですけど、黒く染めなきゃいけないほど、
もともと茶色なんです。それを言うとこの顔立ちなんで~
ハーフなの!?ってよく聞かれちゃいます(笑)
けど、家族でも私だけで、祖父も祖母も全然純粋な日本人です♪」

め、珍しいゎぁ~…ちょっとびっくりしますた~…(・∀・;)