2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【だめおし。(10)ホントにラスト】
『この娘が喜んでくれるなら、それでいいの』
~と言うニュアンスのゆいさんの発言ですが、
これは私との会話で派生した訳ではなく、イベントの最中、
ゆいさんとどなたかのやりとりを、私が小耳に挟んだものです。
遠目ですが、ゆいさんが優しいお姉さんのお顔で、
りなさんに向けておっしゃっていたのが印象的でした。

ゆいさんがりなさんに向けられる愛情…
私が勝手に思うに、ほんのり恋愛感情が混じりつつも、
姉の様に、時には母親の様に無条件で相手を受け入れる…
(例え他に好きなお相手がいようとも…切ないですが)
相手の幸せを願い、優しく包み込むような愛情…
そんな感じではないかと。

私が東京の元カノさんに向ける愛情がそれに近いので。
(私の場合、最初からそうだった訳ではなく、そう成らざるを得なかったのですが。
遠く離れていても、はっきりゆって元カノさんの事、肉親の様に溺愛してまっす♪
彼女が喜んでくれるなら、何でもしちゃいます(^^)d
たぶん私の事は家族の様に想って甘えてくれているんだと思います。
世間から見たら、うまく説明のできない微妙な関係なんですが~(^-^;
色々と複雑な事情があるので~)

ゆいさん、そんなニュアンスを敏感に感じ取られての
『せつないね…』
発言だったのかな…?
~なんてそこまで話してないのに判る訳ないかっ(/--)/

あっでも今思い出しましたけど、ゆいさん、私の指先を見て、
「そのネイル…可愛いね」
とおっしゃって下さりました♪
派手なモノでは無かったのに…ホントによく気がつかれる方で…
是非とも私めの嫁に欲すぃ~~いッッp(>o<)q

ハッΣ( ̄o ̄)

りなっちと…Hanaさんからも「彼女にして!」発言が…!!
(そしてみかんさんに~マキさんにィ~……あれ?)
わ~ん、目移りするぅぅぅ~~
どないしよ!?
~美女な方々にモテモテ!?……私、幸せです♪
(友人から『頭の中が一年中お花畑』の異名を頂戴しておりまする…)

追伸:ゆいさん&りなさんとお話できた時間は撮影時も含めて
10分にも充たないと思います。
しかァ~しッ 1分頂ければちょっとした笑いを…
10分頂ければ、どなたでもお友達になれる自信はあります…!!
(いや、私めが一方的にっ(/--)/
正直なお話をすると、私が珍しい女子参加だったので、
お二人がますます優しく接して下さったんだと思います。
そして30人~40人規模のアットホームなイベントならではの醍醐味…?
ワイドショーで流れる映像は500人~1000人の大規模なイベントではないでしょうか?
(多すぎ?)

また思い出したのですが、
りなさん、レズビアンライフⅢにサインをして下さり、私に返却しつつ、
「これでオナニーしてね♪」
「は、はひ!是非ともさせて頂きまっすっっ(/--)/」
「嬉しい~♪(ニッコリ)」
~だから、りなっち可愛いすぎっっ!!
(2ショットの時…恐る恐るウエストに手をまわしたら…マジ細かったっす…(・・;)))

…以上です。
またまたダラダラと…長文&連投にて…本当にすんませんでしたっっm(ToT)m
Hana様~コメント欄をお借りしまして…誠にありがとうございました~m(__)m
失礼しました~\(__)

(『レズビアンHanaのレズビデオ鑑賞日記』2008-03-13
《姫川りな&松野ゆい・U&Kイベント情報》コメント欄より)


去年の3月中旬…約一年前のお話です。
最後まで読んで下さった皆様…大変おつかれさまでした~。


【またまたおまけ(9)】
そしてHanaさま。
貴女の特攻隊長、応援団団員№3、そして忠実なる臣下のケイです♪
(わ~肩書きがいっぱいあるぅ~)
女王さま、こんな私などに…いけませんっ頭をお上げ下さいませっっ\(__)
こちらこそ<(_ _)>ハハーッ…です!!

ハッ…と我に返ると男性ばかりの特殊な空間で、
とても、か弱き女性が気軽に行ける場所では無かった…と思われます。
(私めは開き直って頭をオタク脳に切り替えていますが…(^-^;
女優さん方も、女優仕様(?)に頭を切り替えておられるんだと思います…。
たぶんもう一人の女性の方も~お話はできませんでしたが~
大好きなゆいさんとりなさんに逢うために、清水の舞台から飛び降りる決心で
いらっしゃったのではないか…と。

お二人に喜んで頂けたのかなあ~…私、人の事は何だかんだと勝手に分析するのが
好きなんですけど、自分の事はよく判っていないので…(^-^;
実は他にも失態を犯したような…
ゆいさんに、
「差別でゆいさんにはお手紙書いたんですけど~」
とゆったら、
りなさん、またまた
「…(;_;)…」
「…!(ヤバッ)」
~言葉足らずで、りなさんには手紙でゴチャゴチャ書くより
絵はがきに一言添える方が良いかな~…と。
面白絵はがきに一言、
『りなっち、可愛いすぎっっ!!』
と書いてみたんですけど~それを先に言うのを忘れてた…(-_-;)
慌てて、
「ごめ、ごめんね…」
~なんて友達と話してるかの様に、りなさんには謝ってしまった~…!!

考えてみたら、りなさんには失礼な事ばかりしたような気がします。
りなさん…改めてゴメンナタイ~m(__)m


(『レズビアンHanaのレズビデオ鑑賞日記』2008-03-13
《姫川りな&松野ゆい・U&Kイベント情報》コメント欄より)

【おまけ (8)】
暇(いとま)を告げた…つもりが、
ゆいさん、チラッと私の手元を見て、
(さっきまでぬいぐるみ等が入っていた幾つかの紙袋…を持て余してた)
「ゴミ、あるんだったら置いていきなよ!」
「え…いいんすか!?」
「いいよ、いいよ。こっちで処分したげる!」
…ゆいさん、近所の世話好きお姉さんになってます~…。

遠慮がちに一部を渡すと…すかさずゆいさん、
「あ、そっちもじゃないの?」
「えと…じゃ、じゃあ…すいませんっありがとうございますっっ!!」
女優さんに、ゴミまで渡してしまった私です…(-_-;)

今度こそお別れを告げ、サイン会場を後にしました。
とっても仲の良いお二人に、晩御飯を作って待ってくれている元・カノさんに
一刻も早く逢いたくなって帰路を急いでしまいましたっっ(/--)/
(ゆいさんがりなさんに向けられる愛情…
『この娘が喜んでくれるなら、それでいいの』
~イベントで確かそんなニュアンスでおっしゃっていました…。
とてもよく判ります…!!)

追伸:帰りの高速夜行バスで。
ジャケットに一体なんて書いてくれはったんだろ…?

『け~こちゃんへ 女性ファンはうれしすぎです』
…ゆいさんらしい書き方で。

『け~こちゃん だいすき 本当ありがとう♪ 彼女にして!!』
…りなっち…(_´Д`)ノ~~

りなさんは人の心を和ませる天才!!
ホント天然で甘え上手の可愛い人でした…(^-^;

長文&連投にて誠に失礼しました~\(__)


(『レズビアンHanaのレズビデオ鑑賞日記』2008-03-13
《姫川りな&松野ゆい・U&Kイベント情報》コメント欄より)

【報告レポート (7) サイン会・2~ラスト~】
「この後どうされるんですか?」
…とゆいさん。
「あ、友達の所へ行くつもりです。さっきも会って来たんですけど…元カノなんです」
「え~そうなんだ」
「写真、見ます?」
「見たい・見たい!!」
声をそろえて興味津々のお二人(…ええ人たちや~)
すっかりGirl's talkになってます…

さっきゆいさん達の前に逢って写した元・彼女の写真。
「わ~綺麗だね~」
「可愛い~」
彼女は元・キャバクラ№1だった事もあるので(!)
たぶん、欲目を差し引いても容姿は遜色無いのでは…??
自分の事では無いけれど、美しいお二人に褒められると、
お世辞でもちょっぴり嬉しい私です。
「あれ?子供と一緒?」
「はい。彼女の子供です」
ふと、ゆいさん。
「私からも質問して良いですか?」
「あ、はい。どうぞ」
「エッチとか……するの?」
「あ……する…」
「そっか…。せつないね…」
「……」
なんだかちょっと泣きそうになってしまいました。

ゆいさんに、詳しい話しは何もしていませんが、
ひょっとしたらゆいさんも同じ想い…

相手に彼氏がいるのが辛くて、そこから逃げるために、
自分も彼氏を作り、よけいに辛くなったりとか、
彼氏がいない時は男代わりにされたりとか…etc.
相手はりなさんでは無いかもしれませんが、
過去にそんな想いをされた事があるのかな~…と思いました。

一を聞いて十を知る…では無いけれど、
女優さんを少しでも理解したくて、その心に寄り添いたくて、
実際のご本人にお会いしたかった訳ですが、
気がつくと、私の方がゆいさんに寄り添ってもらっていました。
情の深い、心根の優しい方だな…と思いました。

「サインどれにする~?」
「え、えと…」
「色紙に~写真2種類に~色々あるよ~」
「ど、どうしよ~!?」
迷っている優柔不断な私に
「ん~判った!も~全部にしちゃう!!」
スナップ写真にサラサラ~…と。

「ジャケットも出して!」
「は、はひ!」
慌ててレズビアンライフⅢのジャケットを取り出す私。
「あ、名前…本名で大丈夫?」
「はい、全然OKっす!」
…ゆいさんの細やかな気遣い。
ジャケットに私の名前と共に一言添えてサラサラ~…と。
続いてりなさんにもチョコチョコっとサインして頂き。
「ありがとうございました!」
「こちらこそ!」
ゆいさんと堅い握手をして暇(いとま)を告げました。
(ゆいさんとは何度も両手で握手を交わしたのですが…りなっちとは…
何故か沢山ハグをした方の印象が強いのは……あれ?)

注:後も~一回、おまけにつづく…(7)で終わらんかった~…ゴメンナタイ…m(__)m


(『レズビアンHanaのレズビデオ鑑賞日記』2008-03-13
《姫川りな&松野ゆい・U&Kイベント情報》コメント欄より)

【報告レポート (6) サイン会・1】
いよいよ最後の大詰めサイン会。はっきりゆってコレが目的でした!
ゆいさん&りなさんと少しはおしゃべりできるかなあ~…と。
順番が呼ばれるまで、会場の隅っこで大人しく待っておりました…
そしてついに自分の番号が呼ばれて。

ゆいさん、私の顔を見たとたん、来たな…という顔で
「ち~っす!」
思わず私も
「ち~っす!」
ゆいさん、
「わざわざ大阪からありがとうございます!」
「いえ、とんでもないっす!」
りなさん、ひたすらニコニコ。
「お二人にお聞きしてもいいですか?」
「いいですよ」
「観ててお二人とも、お芝居がうまいな~って思ったんですけど、
どっかで勉強してはったのかなあ~と」
「え~してないよね~?」
「うん」
「やってるうちに自然と気持ちになってくるから。なんとなくだよね~?」
「うん♪」
ほぉ~なるほど~(゜o゜)

主にゆいさんと私がおしゃべりして、りなさんが横でニコニコ聞いている…という感じでした。

「え、何なに~あなたも男と女、どっちもイケる口~!?私もそうなんだ~」
私が男女どちらともつきあった事がある…と言った時のゆいさんのお言葉でした…。

お二人との会話の最中~
「私○○なんですけど~」
「え?××?」
ボケた聞き間違いをされるりなさん…
「りなっち~…」
ガクッとする私…
今までの数々のりなさんのとぼけた言動に、
ツッコミたい~ツッコミたいぃ~でも友達と違うからアカン・アカン!!
…ず~っと我慢してたんですが…やはり無理でした~…(^-^;ゞ

「あ、貢ぎ物あります!」
まず取り出しましたるは~女性に人気の(…たぶん)自然派コスメ。
ロクシタンの練り香水とハンドクリームと化粧水のセット。
ゆいさんはローズでりなさんはチェリーブロッサム!!
イメージが逆でも面白いかな…とは思ったのですが、
仲の良いお二人だったら、一緒に交互に使われるかな~と。
女優さんはお肌が命。
これでますます美しくなられたら…( ̄人 ̄)アリガタヤ-
「わ~いいんですか~ありがとう♪」
…えかった…喜んで頂けた…(;o;)

「まだありますっ!!」
取り出したのはぬいぐるみ。
「こ、これが例のへんなヤツですか!?」
と半笑いのゆいさん。
「そうでっす!りなさんにもありますっ!」
これでもかっ…と、も一つとりゃっと、りなさんの目の前へ。
「……」
ヘンなぬいぐるみとは…漫画『もやしもん』の中に出てくる実在するばい箘…
【オリゼー】(正式名:アスペルギルス・オリゼー…味噌・醤油・酒を造る時に
使用される黄麹箘です…ってどうでもいい豆知識っっ)
こいつら(←おサルさん&ばい箘×2)のおかげで…荷物がかさばってしまい、
私、東京の満員電車の中でエライ目にあってました…

りなさん…何かめちゃ受けてはりました…(-_-;)
ゆいさん、
「いいよね~大阪の人って…!!」
「え?なんで?私普通にしてるだけやけど」
アカン…素でゆいさんとりなさんにタメ口聞いてしもた~…。


(『レズビアンHanaのレズビデオ鑑賞日記』2008-03-13
《姫川りな&松野ゆい・U&Kイベント情報》コメント欄より)