2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まだ何~ンも記事を再アップしてないんですが。
めっちゃものぐさな私の事です。
ほっといたらいつまで経っても始めない悪寒。
何とかMy Birthdayにあわせて(←あざとっΣ(゚Д゚ノ)ノ)
ブログ開店です~(o^―^o)d

だって覚えやすいんだモ~ン・モ~ン・モ~ン♪(←エコー)

そのうちおいおいアップしますので。
とりあえず見切り発車です♪
それっっ!!ブーン(((っ・ω・)っ
2009.01.17 補足。
とりあえず今までの書き込みを再アップしたいと思います。
元々は色々なレズAV紹介ブログや掲示板のコメント欄に書かせて戴いたものなので、
たまにちぐはぐな文章もあるかとは思いますが、何とぞご容赦を。
(初めて訪問される方にも、できるだけ意味が通じる様に多少書き直します。)

ですが、実際に色々な方とやり取りをしている本来のコメント欄をご覧になった方が、
絶対に面白いと思います!!(言いきりっ)
なので、最初に書き込みをさせて戴いた出典元のブログ&掲示板名を表記しておきます。
そちらも併せてお読み戴ければ大変ありがたいです。

記事の内容や出典元の表記などで、何か不都合な点がありましたら、
秘密のコメント欄などでお知らせ下さい。
文章を変える、削除する…等で対応させて戴きたいと思います。

ではよろしくお願いします~m(_)m


2009.01.16 ごあいさつ。
はじめまして。
私、ケイと申します。
関西在住のどこにでもいるフツーのねーちゃんです。

このブログを始めるきっかけとなったのは、現在も大変お世話になっている、
Hanaさんの大人気レズAV紹介ブログ…『レズビアンHanaのレズビデオ鑑賞日記』
~のコメント欄に私がよく書き込みさせて戴いたトコロから始まっています。

生来のおしゃべり好き&語りたがり~な性格が、人様のコメント欄から
ハミ出す・ハミ出す!!
しまいにはAV女優さんのイベント・レポートとか、作品論(たまに勝手に補足した
シナリオ付き♪)…を筆が走るがまま調子に乗って、長文連投~!!
ア・アカン…やりすぎや~(;´д`)ノ ・゚・。
やはり家賃も払わず間借りさせて戴くのは、いくら優しいブログ主さんに許して戴けても、
さすがに気が引けました~( ̄▽ ̄;)ゞ

でもちょっと沢山語りたい時は…。

と、ゆ~訳でブログ立ち上げでっす(o^―^o)d

基本、おちゃらけてます。
おだてると木に登ります!
叱られるとめっちゃへこみます!!
(だいたい一日で復活します…早っっΣ(-∀-ノ)ノ
たまに真面目な事を言ったりするかもしれません。
好奇心旺盛なクセにめちゃ小心者です。
ツッコミドコロ満載なキャラですが、どうか生暖かい目で見てやって頂けたら…
うっ嬉しいなっ♪(^^;d

ふつつか者ですが、皆様どうぞよろしくお願い致します~m(_)m


追伸:ちなみにブログ名の『ビアンなケイの今日もイケイケ青信号』…名付け親は、
こちらも大変お世話になっております、
『お勧めレズものAV作品 お勧めできないレズものAV作品』
~のブログ主さん…レズもの太郎さんです♪
この方と三上翔子さんがいらっしゃらなければ、
私、ネット上に存在しておりませんでした…。
(理由はいずれまた♪)
(太郎さん、戴きました!ありがとうございます♪)
自分の中で、はっきりしない【ビアン】を名乗るのは大変おこがましいとは思いましたが、
やはりレズAVや、それに出演される女優さんを語る以上、
できるだけ【ビアン】と言う存在を気にして下さる方々に読んで頂けたら…
とゆ~希望を込めて、あえて【ビアン】の単語を使用させて頂きました。
もしお気に障った方がいらっしゃいましたらすみません。
他意はありませんので…どうかお許しを~m(_)m