2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ケイちゃん久しぶり~♪一年ぶりくらいじゃない?(笑)」

「え、そんなになるっけ?( ・∇・)」

「… (*’▽’) …」


お久しぶりの春原未来san、
相変わらずのキュートなお姉さんでした♪ヽ(´▽`)/

3人一組の入れ替え制だったのですが、
仲良しの常連のおにーさま方と、
和気あいあい、めっちゃ楽しく会話しちゃって、
楽しかった~…(*´∀`)

春原未来さん、堪能させて頂きましたっ♪\(^o^)/♪

私めは家の用事で、帰宅せねばなりませぬが、
この後、17時~大阪梅田のLOVE TOY MAX(らぶといまっくす)さんにて、
2店舗めの春原さん、サイン会が開催されます♪

一度おしゃべりしちゃうと、また会いたくなっちゃう、不思議な・すのっちさんの魅力を~

お時間ある大阪市内近郊の皆さま、
よろしければ、是非ぜひ♪(^^)b


★あ、ちなみに本田りこぴん、お元気だそうです♪(^o^)d

「彼女、ますます美肌に磨きがかかって、お肌ツルッツルッ♪(・∀・)d」

そーなんやー…(゜◇゜)


以上です♪(・∀・)d





Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/1824-964ad036