2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【あとがき (2)】
篠めぐみさんってどんな方かな~。

実際に篠めぐみさんにお逢いしてみて…。
お若いのに、とても落ち着いた穏やかな方でした。
最初から最後まで終始にこやかな笑顔で~
気持ちを逸らさずに、まっすぐこちらへ向けてくれる…。
あっさり&さっぱりされていて~
人に対して壁が無い方だな~…と。
そしてさりげなく気遣いもされる、思いやりのある頭の良い方だな~…と
やっぱり私もつぼみさんと同じ様に思っちゃいました♪

可愛いくて&フレンドリーで&よく気がつく…
こんな優しいお姉さんが~目の前に現れちゃったら~
そりゃファンになるっちゅ~にっっ!!━━(`・д・´)ノ━━!!

なにより女の子とすっごい楽しそ~に絡んでくれはるのが、
めっちゃイイッp(>o<)q
(女の子同士の楽しそ~な会話&絡みを観るの、好きなんですぅ~。)

レズAVで著名な我らが森川圭監督&井坂朋康監督の事もよくご存知でした~。
これまたレズAVで有名な女性監督・真咲南朋監督(元・安藤なつ妃さん)と、
オフ会で私めが一緒にお風呂へ入ったお話をしたら~
なんか笑ってはりました~…(^o^;ゞ

ちなみに昨年の11月12月に結構、V撮影されたそうです♪(・∀・)d
これから作品がどんどん出ると思います…とおっしゃってはりました~。
(レズかど~か、肝心な内容お聞きするの忘れましたぁ~すみませ~ん…)

も~個人的には、篠めぐみさんにはたくさんレズものにご出演戴いて、
篠さん持ち前の明るさ&包容力でもって、
色んな女の子たちの体をリラックスさせちゃって~、一緒に心も開いちゃって~
じゃんじゃん千人切りでもやって戴きたい感じでっす♪(●-`ω-)b!!
(↑私めの願望&妄想全開(フルースロットル)!!)

ラスト、おまけへとつづく。
(あと一回で…ラストか…ナ?)
【あとがき (1)】
実際は、これの2~3倍くらいお喋りしますた~( ̄▽ ̄;)ゞ
(私のプライベート的なぶっちゃけ話&やりたい事などを~いろいろと…)
(すな~~っっ(゜ロ゜;/☆)

私が何かアホな発言するたびに~篠めぐみさん、
朗らかな笑顔で軽く私めの肩をポンポンと叩かれたり~
関西のフレンドリーなタイプな方によくみかける
(関西のおばち…~以下略~(´・д・)y-~)
男女関係無く、自然にスキンシップができる方なんだな~と。

実は私もそのタイプだったりします♪(・∀・)d
(自分で言いきりっ(/--)/)
(たまに人に引かれてるけど~…ゴメンナタイ)

篠さん、最初お話をする時も、隣りに座っているソファーから、
体ごとこちらへ向けて~視線もまっすぐに~
全身で私の話を聞く体制を整えてくれてはるなぁ~…と(*'o'*)d
その時、ひしひしと感じました。
(途中でわりとリラックスしてはったみたいな感じでした~)

ちなみに例えるなら~
私めは臆病だけど好奇心旺盛なダルメシアンですが、
(↑て、良くいいすぎっすか!?昔飼ってますた♪)

篠さんは~…
人懐っこい大型のラブラドール・レトリバーみたいな~♪(・∀・)d
(篠さん、すんませんっっ)

てか、ワンちゃんで例えるなや~~っっ(゜ロ゜;/☆

(11)へとつづく。
【いきなしサイン会 (2)~切なる願い~】

サイン、DVD2枚めデス♪(・∀・)d
★『pure love 高校教師と私の純愛ストーリー 篠めぐみ 神谷さき』
「さっきのつぼみさんとのもなんですけど~神谷さきさんとのこれ(DVD)~
も~特典映像のドキュメントばっか、めちゃリピートしてまっす!!p(>o<)q」
「あはっそうなんだ~(笑)」
「うつぶせ好きなんだ~…といいつつ、篠さんが後ろから悪戯っぽく
神谷さんのパンツ(のヒモ)をぱちん。…とするトコが好きです~!!」
「細かいトコまで見てるなぁ~(笑)」

「神谷さきさんとつぼみさんいいっすョネ…てか、二人ともタイプでしょ~!!」
「え、判ります!?」
「判ります。めっちゃテンション高いし、なんか違いますもん!!」
「あはは」
ばれちゃったか~みたいな明るい笑顔が素敵です♪

篠めぐみさん、(`・ω・´)b Good!!

そう言えば私め~篠めぐみさんに、ひとつお願いしたい事があったのれす…。

「あの、横山みれいさん…判ります?」
「うん、判る判る♪」
「あの方はどうですか?」
「あ~好き~(笑顔)」
「マジで~!?だったら、横山みれいさんと絡んでもらえませんか!?
~それも『DOKIレズ』みたいなドキュメントもので!!」
「ああ、全然大丈夫です♪でもどうして?」
「イベントとかで何度かお逢いしてるんですけど、横山さん、
素がポヨ~ンとして、クールでめっちゃ面白いんです…。
けど素の良さが出てる映像が全くないので~…それが観たいんです~
てか、皆さまに魅せたい!!(←誰?つか私マネージャーさんかっ)」
「そうなんだ~」
「女優さんにキャスティング権ないかも~ですけど」
「うん…あ、指名できる時、あった!!」
「マジっすか~っ!!ほな是非よこちんを~彼女の素を引き出して下さァい~!!」
「判りました(笑)もし機会があったら~…でも私にできるかな~」
「できます!篠さんやったらきっと絶対できる!!」(←だから誰~?)
「(笑)」

横山さん…ここ見てませんように~…(。-人-。)ヨコチン、ゴメンナタイ・・
(~て、旅行みたいやから、きっとよこちん見てないサ~♪…(´・д・)y-~)

(10)へとつづく。
【いきなしサイン会 (1)】
「サ、サインを~\(_)」
「あ、はい♪」
いそいそと取り出した2枚のDVDジャケット。

一枚め。
★『美少女レズビアン つぼみ&篠めぐみ』
「つぼみさんのお隣りにお願いしまっす!!」
つぼみさんにはイベントで、すでにサインを戴いておりました~♪(・∀・)d
「ど~しよ…つぼみちゃん、字キレイだからな~」
「全然大丈夫っすョ♪(oゝД・)b」
篠めぐみさんにサインを書いて戴きながら~
「つぼみちゃん、とってもプロフェッショナルな人でした♪」

…やはし。(`・ω´・)d(←だから誰~?)

以前、つぼみさんもご自身のブログで~
篠めぐみさんとの共演が良かった…~とおっしゃっていたので…
(※1:つぼみ日記・2011/6/11のブログ記事・『☆わぁい☆』より。)
(※2:記載されていない、篠めぐみさんのお名前はイベントで確認済みデス。
詳細はマイブログのカテゴリー“♥女優さま・ここだけのお話♡”の
2011/06/20の記事『つぼみさんのお相手。(ここだけのお話♪)』
~こちらをご参照下さい♪(・∀・)d)

つぼみさんのサイン会でお聞きしてみたトコロ…
『つぼみさん、たくさん色んな方と絡んではると思うんですが、
篠めぐみさんとは何がどう違ったんですか?』
『……』
つぼみさん、しばらく考えて~

『~頭の良い方なんだと思います』
『えっ…それはどう言う意味ですか』
『こうしたいなーと思う事ができたと言うか…』
『あ、かゆいトコロに手が届く感じですね!』
『はい。とってもやりやすかったです…(・v・★) 』

篠めぐみさん、たぶんお相手の気持ちを読むのがお上手なんじゃないかな~…と。
そういう意味で、頭の(回転の)良い方だとつぼみさんがおっしゃったのだと
その時、個人的には思いました~♪(*'o'*)d

篠めぐみさん&つぼみさん、
なんかお互い尊敬しあっていらっしゃるみたいで~
お二人とも、ご本人の口から直接お聞きできたのが~…

萌え~~~っっ━━(`・д・´)ノ━━!!
(↑テキトーに突っ込んで下さいまし~\(_))

(9)へとつづく。
【お芝居について】
「私(ケイ)、AVをAVと思って観てないかもしれないです…。
可愛い女の子が出てくるジャンルの一つ~みたいな感じで~」
「なるほど~…」
「でもって、可愛いお友達は周りにいるんですけど、女優さんも、そのお友達も
みんな一緒で、私の中では可愛い普通の女の子って感じです…」
「へえ~…」

「お芝居は~…えと、昨日、レイトショーで『ヒミズ』って映画観たんですけど」
「ひみず?」
「はい。ヒロインが二階堂ふみさんでした」
「へえ~」
「二階堂ふみさん、お芝居うまかったです。宮崎あおいさんにちょっと似てました」
「そうなんだ~」
「篠さん、あおいさんに似てて~二階堂さんも似てて~皆さん、お芝居がお上手で~」
「うんうん」
「この手のお顔の人ってお芝居がうまいのかな~…なんて」
「ブッ…!~か、顔は関係無いと思う~っ(笑)」

篠めぐみさん…なんか笑ってはりました…( ̄▽ ̄*)

「でも気になるから覚えときます~どんな字書くんですか?」
「全部カタカナでヒ・ミ・ズです。良かったです!ぜひ♪(oゝД・)b」

って映画の宣伝すな~~っっ(゜ロ゜;/☆

(8)へとつづく。