2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【サイン会 (2)】
「お名前はなんて書きます~?」
「あの…ケイです…」
「ん?そう言えばブログに最近そんな名前の人がいたな…って、
ケイって名前だけじゃ男か女か判んないよ~!!もォ~ゆってよ~!!(笑)」
「ひィ~すっすみません…」
「合言葉、おぼえてる?(ニッコリ)」
合言葉…ゆうかさんブログ読者限定でゆうかさんからのプレゼント企画…
合言葉はゆうかさんのブログ名"『☆ゆうかチャンネル☆』見ました!"…でした。
わざわざゆうかさんの方から話題を振って戴いて。
「えと、『あかん』…なんつて」
「…(・∀・)…」
あれ?
ゆ、ゆうかさんがブログ記事で関西弁の『あかん』に萌える…
とおっしゃっていたのにひっかけてみたのれすが…。
「わっわかりまっす!!『☆ゆうかチャンネル☆』見ました!!」
「正解!∑d(`・д・´。)!」
はぅ~危ないトコやったぁ~…。

「ああ、でもごめんね…まさか女の子が来てくれるとは思わなかったから、
プレゼント、男性用しか用意してないの…」
申し訳なさそうなゆうかさん。
「もしかして下着…とかですか?や~別にそれでも大丈夫ですけど…」
男性用下着…やったら弟にあげようかな~…。
~なんてとっさに思っちゃった私。
「え、そうなんだ!?じゃあ、私ので良かったらいる?」
「へ?」
めっちゃ普通に下着を脱ごうとするそぶりのゆうかさん。
ミニスカートから…情熱的な赤のおぱんてぃ~((C)桃咲まなみさん。)
チラッっと見えとりますぅ~Σ(-∀-ノ)ノ
ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!
「わ~っっやっぱいいです!!脱がなくていいですぅぅ~~!!」
「え、いいの?」
「ええ、けっこうでっす!!」
「わかった♪(ニッコリ)」
「…( ̄∀ ̄*)…」
ゆ、ゆうかさん…冗談なんか、本気なんか判らんかった…(^o^;

じゃあ代わりにゆうかさんの記事が載っているスポーツ新聞(関東版)を…と。
(買えない関西ファンの為に、ゆうかさんが個人的に大人買いで~
わざわざ東京から沢山持って来て下さった…)
ゆうかさんの直筆サイン入りで戴きますた~\(_)

【サイン会 (1)】
こちらも順番変わらず、やっぱし一番手…( ̄∀ ̄*)
番号を呼ばれたとたんに、
ゆうかさんに、ジャーン♪貢ぎ物を持って来ましたぁ~…ヽ(*^▽^*)ノ
~などと嬉しそうに貢ぎ物の紙袋を掲げる私め…(*-∀-)ゞ
(子供かっ)

貢ぎ物…今回色々考えたんですが~
ゆうかさん、何がお好きなんかなぁ~
ゆうかさんのブログで色々リサーチしたら…どうもアウトドアな方みたいで。
ゆうかさんの喜ばれるツボがイマイチ把握しきれず。。。
サーフィンがお好きって聞いてたし~何かそれにまつわるもの…
~って私全然詳しくないから、短期間では探せないし…。
…( -Д-)ゞウムム…。
周りのうら若き可愛い娘ちゃん達にリサーチしたら、
「コスメとかでいいんと違うん?」
「大人の女性ってゆっても案外可愛い物好きな人も多いし~」
「よく海に行く人やったら、バスセットでも全然OKなんちゃうの?」
( ゚д゚)ホゥ…なるほど。
結局、奇をてらわず、原点に戻って、ロクシタンに決定!!
ロクシタンのボディミルクとシャワージェルと手軽なオードトワレ♪
肝心な香り…ローズ(花)かシトラス(柑橘系)…。
これまたどっちにしようかめっちゃ迷って。
だって、人によって好みが違うんですもん。
(個人的には柑橘系の爽やかな香りが好きデス…)
ご本人にお聞きするのが一番かな~…と思ったけど、
お忙しそうなんで~(当たり前っ)
この時とばかり、最近知り合ったばかりの井上和香ちゃん似(ハァト)
…の学校のお姉さんに聞いてみたら、
「私はバラの香りが好きです(ハァト)ロクシタンのバラシリーズ♪
ボディクリームやシャンプーなどが喜ばれるのでは(o^―^o)」
鶴の一声!!(`・ω・´)b おっしゃぁ!!

「あ~ロクシタンだ~、わざわざごめんね~ありがとう♪」
(*-∀-)ゞテ・テヘ♪
やっぱ女性の事ゎ女性に聞くに限りますネッ(oゝД・)b♪
(ってワシもぢゃ~っ)

【撮影会】
≪私服撮影≫
こちらは1枚購入の方から…なので、参加者全員特典です。
まずはツーショット撮影。
にこやかなゆうかさんと腕を組んで戴き、
やっぱり緊張な私め…。
(さっきはけっこうお話できたのにィ…)
(今考えるとゆうかさんも~初対面の、おまけにツーショットの
お相手が女子だったので~少し緊張されてたのかも…)
とりあえず一番手だったので~
マイ・デジカメでサクッと撮影♪
あざ~っす!!っとお互い握手して次の方へ~。

★そして3人一組での撮影会。
一人一人、視線を向けられ~
時にセクシー、時にキュートに、
変化自在にポーズを決められるゆうかさん。
どの表情も決まってますっっΣd=(*≧∀≦)グッ♪

≪水着撮影≫
★ツーショット撮影。
2枚購入の方の特典です(・∀・)d
ゆうかさんと少しでもお話したいから~案の定、複数購入しましたとも♪
シルバーのスタッフジャンバーを着て再登場されたゆうかさん。
ショッキングピンクのビキニがめっちゃお似合いでっす!!( ≧▽≦)b
「あ~おそろい(…の色)だねぇ~♪」
「そ、そうっすネ…」
ジーパンにショッキングピンクのロゴ入りTシャツを着ていた私…。
(なぜに目立つ色を~…いえ、なんとなく…(*-∀-))
ゆうかさんとツーショット…やっぱし緊張して横並びでカシャッ!!

★水着での3人一組での撮影会。
惜しげもなくさらす小麦色の焼けた素肌…。
鮮やかな原色ピンクの水着とのコントラスト~
髪に挿した一輪の白いハイビスカス…。
南国のセクスィー水着美女な~ゆうかさん♪

さ、さぁ写すぞ~(`・ω・´)ノ━━!!
ジー…。(←デジカメの機械音)
「やだ、レンズひっこんでるよ~(笑)」
「ひぃ~すんませんっ押すトコ間違えたぁ~」
…シャッターと電源ONのボタン…また間違えてモタ…_| ̄|○
(↑よくやっちゃう私め。。)