2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さま、大変遅くなりました~m(_)m
ヘタレでナマケモノでアワテモノ…のケイでございます~(*-∀-)ゞ
(肩書きがどんどん増えていくぅ~…)

松下ゆうかさまのイベント・レポートin大阪でございます…。
皆さまに、少しでもゆうかさんのお人柄をお伝えできれば良いのですが。
(考えたら、ほとんど一ヶ月前やし…(^-^;)
毎度書きながらの小出しですが、何とぞよろしくお願いしますぅ。
ではどうぞ~\(_)


【プロローグ】
梅雨の大阪・日本橋。7/25(土)PM12:50~
地球温暖化による急激な異常気象の影響は、関西でも例外ではなく~
ここ数年、熱帯雨林地方並みのスコール…土砂降りの日が続いておりました。
~なんてドキュメンタリー風ナレーションで始まりつつ。

きょ、今日こそは遅刻しねぇ~!!ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
電気街のアーケードの通り、真夏の雨を避けながら~
サーファーの様に人の波をかき分け・かき分け…
やっぱり必死のパッチで走っている女子一名…。
(…って、毎度の事ですた~(*-∀-)ゞ)

【一店舗めの会場・信長書店到着~】
ふぅ~何とか間に合ったゼ~…(;´Д`A ```
会場にはすでに大勢のファンの方々がスタンバっておられます。

私の席…今回も開き直ってまたまた整理番号1番やから~(^-^;
前列の右端か左端どっちかやんね…。
~ってあれ?
どっちにも人が座ってるし。
空いてる席……って。
ま、まさか~…( ̄▽ ̄;)
近くにいたスタッフのお兄さんに~
「あの~…1番ってドコデスカ…」
「あ、そちらの前列、ど真ん中の席ですよ♪」
……やっぱし(。-_-。)

せっかくの1番だから~…なんて、
スタッフの方が気を遣って下さったのでせうか?
(何日か前、整理券をゲッチュする時に、
お店のスタッフの方が近くにいらっしゃったような~)
(き、きっと、気のせいですョネッd(-∀-。)♪)

憧れの女優さんと真正面かぶりつき…。
嬉しいような~恥ずかしいような~・・゚+。(*゚Д゚*)。+゚
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/130-64e20f30