2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【サイン会 (1)】
こちらも順番変わらず、やっぱし一番手…( ̄∀ ̄*)
番号を呼ばれたとたんに、
ゆうかさんに、ジャーン♪貢ぎ物を持って来ましたぁ~…ヽ(*^▽^*)ノ
~などと嬉しそうに貢ぎ物の紙袋を掲げる私め…(*-∀-)ゞ
(子供かっ)

貢ぎ物…今回色々考えたんですが~
ゆうかさん、何がお好きなんかなぁ~
ゆうかさんのブログで色々リサーチしたら…どうもアウトドアな方みたいで。
ゆうかさんの喜ばれるツボがイマイチ把握しきれず。。。
サーフィンがお好きって聞いてたし~何かそれにまつわるもの…
~って私全然詳しくないから、短期間では探せないし…。
…( -Д-)ゞウムム…。
周りのうら若き可愛い娘ちゃん達にリサーチしたら、
「コスメとかでいいんと違うん?」
「大人の女性ってゆっても案外可愛い物好きな人も多いし~」
「よく海に行く人やったら、バスセットでも全然OKなんちゃうの?」
( ゚д゚)ホゥ…なるほど。
結局、奇をてらわず、原点に戻って、ロクシタンに決定!!
ロクシタンのボディミルクとシャワージェルと手軽なオードトワレ♪
肝心な香り…ローズ(花)かシトラス(柑橘系)…。
これまたどっちにしようかめっちゃ迷って。
だって、人によって好みが違うんですもん。
(個人的には柑橘系の爽やかな香りが好きデス…)
ご本人にお聞きするのが一番かな~…と思ったけど、
お忙しそうなんで~(当たり前っ)
この時とばかり、最近知り合ったばかりの井上和香ちゃん似(ハァト)
…の学校のお姉さんに聞いてみたら、
「私はバラの香りが好きです(ハァト)ロクシタンのバラシリーズ♪
ボディクリームやシャンプーなどが喜ばれるのでは(o^―^o)」
鶴の一声!!(`・ω・´)b おっしゃぁ!!

「あ~ロクシタンだ~、わざわざごめんね~ありがとう♪」
(*-∀-)ゞテ・テヘ♪
やっぱ女性の事ゎ女性に聞くに限りますネッ(oゝД・)b♪
(ってワシもぢゃ~っ)

Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/136-ad92d6b4