2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017.09.08 ぴろしま!
広島~!\(^o^)/

皆様ご無沙汰しております♪(^o^ゞ
私め、遅いお盆休みで、6日~8日まで、
旅に出ています♪

大阪→福山(広島県)→鞆の浦(とものうら)
→明王院→呉港。


・鞆の浦はポニョの舞台~(映画観た事な
いけど!(^o^;)
こじんまりした港町でした♪

・明王院は国宝の五重の塔がありました。意外と人が少なくて(てか、私の家族とあと一組だけやった!)

そこはかとなく荘厳な雰囲気も漂いつつも、まったりしていて、気分すっきり爽快な穴場でした♪(^^)b

・呉港は大和ミュージアムで戦艦大和の1/10のジオラマ観たり(圧巻でした!)
大和の生涯&関わった人々&造船技術の歴史…etc.

お隣の海上自衛隊呉資料館で
実際に使用されていた潜水艦の内部を見学したり~(めちゃ狭かった!)

色々見聞できて、楽しかったです♪

★さて、今朝は早起きですが~
本日最終日は山口県の叔母とお昼して、
そこから直行で大阪に帰ります♪(^^)b

ずっとドライバーやけど(^o^;)
が、頑張りまっす!(*゜ー゜)ゞ⌒☆

では皆さま、今日もお互いボチボチで♪
良い一日をお過ごし下さいませ♪
♪v(*'-^*)^☆

(* ̄∇ ̄*)ノ ホナマタ~♪
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/1836-22e9b2bc