2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【サイン会・その1】
またもや壇上でつんのめる足の短い私~(/--)/
あ、足が上がらん…。
「さっきから大丈夫~?」
「だ、大丈夫っす!ちょっと昨日3時まで課題やっててヘロヘロで~」
「ん?」
「いえ、何でも無いっす!エト…み、貢ぎ物っす!」
「わあ~ロクシタンだあ~♪」
ローズのボディミルクとシャワージェルとミスト…。
バカの一つ覚えですんません~(^o^;ゞ
今、私の中でブームなのです…。
あっ紙袋、一まとめにしてて、小分けにするのすっかり忘れてた!!
(同じモノが二つ入っていたのです♪)
今言わなヤバイ!!
さりげな~く、さりげなぁ~く…
「あ、あのっ」
「うん?」
「南つかささんっ」
「うん」
「もし…まだ仲が悪く無かったら、南つかささんにも、それ渡して欲しいんですけどっ」
「え?」

……(⌒‐⌒)……。

…す。

…ストレートに聞いてしもたぁ~…orz
全然さりげなく無いし~(ToT)
すんません…私に腹芸は無理っす…。
翔さん、ちょっと驚きながらも、じっと私の目を見て話を聞いて下さり。
「つ、都合が悪かったら他の方に渡して下さい…でも、もしまだ仲が悪くなかったら…」
言えばゆ~ほど泥沼…。
も~エエっちゅうに私っっp(ToT)q

その時、私たぶん…めちゃ悲壮な顔をしていたんだと思います…。
翔さん、そこまで気を遣わなくて良いんだよ…と言う優しげな表情で、
黙って貢ぎ物を受け取って下さりますた~(T-T)

( ̄人 ̄)アリガトウ…。


~とここで終わったら普通でつまらないっっ(/--)/
「こ~ゆ~のはど~っすか!?」
また別の紙袋からさっき入手したブツを取り出し。
「わあ~何これ?」

写真集【うめめ】。
20代の女性写真家・梅佳代さんの作品集。
柴犬が道端でウンコしてる瞬間(下品ですみませぬ)~とか、
子供がアホな表情で妙なトコから顔を覗かせてる瞬間とか、
コインロッカーが開かなくて騒いでいるおじ~ちゃん&おば~ちゃん達…etc.
日常の妙に笑える瞬間を梅佳代さんの目が捉えた面白写真集です。
翔さん、ちょっと興味深そうにページを捲っておられました♪

「でもって、こっちなんかもどうでせう?」
漫画【聖☆おにいさん】1巻・2巻。(中村光・著/講談社/モーニングKC)
(セイント・おにいさん…と読みます)
キリストと仏陀(ブッダ)が下界(←なぜか東京・立川)へ骨休めに、
今時の若者みたいに二人でアパートに住み、バイト生活をしている…とゆ~
シュールでほのぼの系(?)なゆる~いギャグ漫画です(^^)d
「あ、面白そぉ~…」
「変なのお好きですか?」
「変なの好きです♪」
「やっぱし…」

何となくそんな気がしたの…(。°ー°)σ


(5)へと、つづく~…。

(『レズビアンHanaのレズビデオ鑑賞日記』2008-07-25
《制服レズビアン》コメント欄より)

Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/69-0b7b45ce