2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【グループ撮影会】
5人一組の撮影会。
てか、一番最初のグループやし~( ̄▽ ̄;)
またまたど~も♪~と翔さんにゼスチャーでご挨拶され。
緊張してまたもや、ど、どもっ(゜ロ゜)ゞ~としか返せない私です…(T-T)
他の方々がまたえらく本格的な一眼レフで撮影される中、
例に寄って携帯サイズのデジカメで、地味に翔さんを撮影させて戴きますた~。
後のグループになればなる程、翔さんに対するポーズの注文も多くなり、
ど~んどん近づいて皆さま、撮影されていました。
いいな~私も翔さんの笑顔のドアップ…撮りたかったぜ…!!
何かず~ず~しくて言えなかった…(T-T)


【2ショット撮影会】
2枚買った方の特典です。すんませんっ買いましたっ( ̄▽ ̄;)ゞ
ワ~イ、翔さんと2ショットだ~いっ\(^o^)/
~と足の脛(すね)いっぱいの高さまである、壇上に上ろうと背のちっちゃい私め…
つんのめって(/--)/~翔さんの前へ…!!
「あっ大丈夫?」
「す、すんません…」
翔さんに手を差し出されながら、
「ケイさんですか?」
「はっはひ!そうでっす、ケイでっす(゜ロ゜)/」
「わ~ちっちゃいですね~♪」
……(ToT)……。

実は西野翔さんのブログ…コメント欄に書き込みをしていたのです。
(たぶん非公開じゃないかな~…と)
『土曜日、ちびっこい妙な女子がお邪魔しますが、よろしくお願いします~m(__)m』
…などなど。
翔さん、きっちり読んで覚えてて下さっていたのでした~
(エエ人や~)
翔さんに腕を組んで頂き、緊張しながら2ショット…!!
(て、おっさんか私っ!?)
撮影後、握手して頂き、あっと言う間に終了。
2ショットではあんまりお喋り出来なかったっす…。
や、やっぱ次のサイン会に賭けるぜぃっ(゜ロ゜)/☆


(4)に、つづく…。

(『レズビアンHanaのレズビデオ鑑賞日記』2008-07-25
《制服レズビアン》コメント欄より)


Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/68-5d0d38d1