2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【サイン会・その2】
「これに(サイン)お願いします~m(__)m」
『制服レズビアン』のジャケットを取り出し翔さんへ…。
ああ、これかあ~…とサインを書いて下さる翔さんに、
「撮影どうでした?」
~と軽く水を向けると…
「井坂監督はすごいっ!!」
「(…っていきなしっっ(/--)/)」
「監督、道具嫌いだし~、男優嫌いだし~」
「そ、そ~なんですか…( ̄▽ ̄;)」
「私たちの性格をホントよくつかんでくれてて、私たちに合わせてシナリオを書いて下さって…」
「ほぉ~(゜o゜)」
「ホント二人に任せてくれて~…とってもやりやすかったです♪」
翔さん、も~立て板に水で(^o^;)~積極的にお話して下さいました~♪
よっぽど楽しかったんだなあ~…と(⌒‐⌒)

翔さんからも、
「(作品)どうでした?」
「すっごい良かったでっす!!ビアンさんや、レズ好きの人達の間で大評判っす!!
今年ナンバーワンかもしんないっす!!」
「ホントですか!?良かった~!!二人で話してたんです。本当のところど~なんだろ~ね…って」
翔さんやつかささん…ノンケさんっぽいイメージがあるので~…(^-^;
そりゃ判んないですよね…( ̄▽ ̄;)

「私(ケイ)、男の人と付き合ったりするけど、女の子が好きなんですね?」
「あ、そうなんだ~。エト……するの?」
前回(松野ゆい様♪)の事で、翔さんが何をお聞きになりたいのか判りました…(^-^;
「(すかさず、)エッチですか?」
「(翔さん、コクリとうなづく)」
「はい、します」
「そっか~…どんな娘が好み?」
「私、地味顔だから…翔さんみたいな人です♪」
「え~?ありがとう♪」

あ、そや!翔さんを写したデジカメにこの間の写真が残ってるやん!
「こんな感じです♪」
またまた元カノさんの写真を…。
(いつも持ち歩いてる訳じゃないですぅぅp(;o;)q)
「あ~綺麗だね~♪」
~女優さんに無理遣り写真をお見せして、ど~したいんや私はっっ( ̄▽ ̄;)
涼しげな瞳が翔さんにちょっと似てたんですぅぅ(_´Д`)ノ~~
…ゴメンナタイ。

「えっでも…子供が…あっそっか」
……Σ( ̄◇ ̄*)シモタッ
この間の写真って元カノさんとその子供が写ってるやつやった~(゜ロ゜;
(さっきから食いつくトコがゆい様と全く同じトコ…(^o^;)
お互い彼氏がいるのに付き合って…と解釈されたようです…。
(いや、そうだったんですけど…すみません)
「そっかあ~…。そうだよね~…そんなもんだよね~?」
翔さん、何だかミョ~に納得されてました…(^-^;


(6)へと、つづく~…。

(『レズビアンHanaのレズビデオ鑑賞日記』2008-07-25
《制服レズビアン》コメント欄より)

Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/70-f27f8d19