2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【西野翔さん Moodyeyz イベント】
8/30(土)大阪・日本橋。13:15~
つか、15分遅刻ぅ~(_´Д`)
6階の会場へ~階段を上りきると…何やら歓声が聞こえます。
とっくに始まってるやんか~p(ToT)q

約30人~40人程の男子の中にひときわ咲き誇る華麗な薔薇一輪…!!
おお、生・西野翔サマ!!
黒のTシャツに黒いミニのフレアスカート。
髪をアップにし、首には薄手の肌色ロングショールを巻いて…
なぜか肌色のガーターベルトっぽい膝上までのニーハイソックス。
(ご本人いわく『これだったら黒くないし、エロくないかな~と♪』~いえ充分エロイっす…)
そして赤と黒の、ハイヒール。(ピン…ではありませぬ)
ちょ~遠目からでもめっちゃ可愛いなあ~…。
よ、よし、またまた一番後ろでこっそり観とこ!
辺りを見回すと…エット…。
なぁ~んか皆さま、椅子に座ってるし。
でもって最前列の五番目がポッカリ開いてるし。
私の整理券…五番目なんですけど~…まっまさか~(゜ロ゜)

近くにいた店員さんに尋ねると…やっぱり最前列で~(^-^;
席まで店員さんに案内して頂きました…(めちゃ悪目立ちっ)
翔さん、司会のお姉さんとトーク中にも関わらず、私と目が合うとニッコリ。
軽く会釈をしてくれはりました。
慌てて、ど、どもっ…!!と会釈を返す挙動不審な私です(^-^;

翔さんのトークも軽快に弾んで、和気あいあいとした雰囲気。
よくよく聞くと、むちゃヘビーなお笑いの話…。
翔さん、お笑いがホントお好きみたいで…。
関西に住んでいながら、全くついてゆけなかったっす~(^o^;)ゞ


(3)へと、つづく~…。

(『レズビアンHanaのレズビデオ鑑賞日記』2008-07-25
《制服レズビアン》コメント欄より)

Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/67-1f313aeb