2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【序奏~プロローグ~】
親愛なる我が女王さま。
性懲りも無く、またまた行って参りました~(^o^;ゞ
もう既に一週間も前のお話になってしまいましたが…(2008/9/6当時デス)
(いつも書き込みがワンテンポずれててすみませ~んっっm(ToT)m)

『制服レズビアン』を拝見して以来、すっかり西野翔さん&南つかささんの
ファンになってしまった私です…。
(単純&気が多くてゴメンナタイ…)
お二人のブログも毎日チェックッッ(/--)/
おぉ翔さんとつかささん、ラブラブしてるわ~ン(_´Д`)ノ~~

~てあれ?
最近あんまし2ショットが少ないよ?
ひょっとしたら…まさか…。
イヤイヤ、2ちゃんの噂話を真に受けてど~すんねん私!?
うん、きっとお互い忙しいだけさっ♪

……(⌒‐⌒)……。

ハッ…と気づけば大阪日本橋、信長書店・6階サイン会・会場、
男子に混じって女子一人、最前列におりました…(-_-)
エト…その~…直接お聞きしたかったんですぅ~西野翔さんに…!!
大阪来はるぅ~チャンスやん!?
けど気を悪くされたらイカン・イカン!!
さりげな~く、さりげな~く貢ぎ物にカッコつけて聞いてみよぉ!!

おっしゃぁ~~ッッp(゜ロ゜)q

毎度拙いレポートですが、よろしければ梅昆布茶でも飲みながら~
(何でやねんっ)
お茶請け代わりにでも(^^)d
(みかんさん、音大生の美人なお姉さんのお話じゃなくてゴメンナタイ~(/_;)/~~)

連投七回くらいでっっ。
(まっ毎度お邪魔しまする~m(^-^;m)
ではどうぞ~\(__)


(『レズビアンHanaのレズビデオ鑑賞日記』2008-07-25
《制服レズビアン》コメント欄より)
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/66-d21c0080