2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(18)ホテル(深夜)
   けばけばしいホテルの一室。
   過剰演出ぎみな照明。
   ベッドに腰かけているなおとさき。
   二人の間には、大きなケーキ。
   小さなプレートに書かれているのは、
   『はっぴーばーすでー なお&さき』
   の文字。
さき「とうとう無断外泊だね」
なお「違うよ、ちゃんとさっき病院には今日
 はなおの親戚の家に二人で泊まって帰り
 ますって言ったじゃん」
さき「なおちゃん、言うだけ言って、電話
 切っちゃったじゃない。ほとんど無断外泊
 と変わんないよ、これ。(と、言いながら
 ニコニコと楽しそう)」
なお「いいじゃん、だったらさきは帰れば?」
さき「ここまできて、それはないよぉ」
なお「フフ…」
さき「いっしょだよ、ずっと」
   ケーキをじっと見る二人。
   ローソクの一本一本に火を灯す。
   薄明かりの中、ゆらめく炎。
なお「今日は二人の誕生日」
さき「ハッピーバースデー、なおちゃん」
なお「ハッピーバースデー、さき」
   二人でふっとローソクを吹き消し、ゆ
   っくりと見つめあう。
   自然に、顔が近づき、まぶたを閉じ、
   唇を重ねあわせる。
   長いキス。

   ゆっくりと流れていく二人だけの時間。(絡み)
    
   安らかになおの腕の中で眠るさき。
   このまま時間が止まってしまえば
   いい・・。    
   
   
さき「ゴホッ、ゴホッ!」
なお「さき!?」
   突然、激しく咳き込むさき。


Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/35-9e68c68a