2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Sexy Storm (6)が復活しとります!!

改めて拝見しますと~
鷹宮りょうさんの単体男女作品(事務管理職系?)と
堀口奈津美さんの単体男女作品(キャビンアテンダント?)を交互に
仕事のできる(Sな)女っぷりを最初に見せておいて、
最後にお二人の共演作でガチレズバトル…という構成になっていました。
(『淫猥レズバトル vol.1 セレブ妻VSエリート秘書妻』)

やっぱうまいわ~…。
こちらのYokoさんや真咲南朋監督…他にもいらっしゃると思いますが、
センス&才能ある女性の方々のご活躍などを拝見するにつれ~
ああ~私も真面目に頑張らななぁ~…などと。
(到底、皆さまの足元にも及びませんがっっ)
めっちゃ励みになったりして~(*-∀-)ゞテヘッ♪

と言う訳で、お時間のある方~

【YouTube - Sexy Storm (6) (Lesbian Japan)--Eng Sub】へ

Let's go!! ─=≡Σ((( っ'∀')っブーン…!!

Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/251-e6fd8df8