2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ある日彼女の家の近くの公園で、ブランコに揺られながら、
「な~な~、今度生まれ変わったらさ…私の子供になってくれる?」
そう、聞いてみたのです。
すると彼女は、
「…いいけど。でも次に生れてくる時は、ミミズかも知れないよ?」
「…えっと~…」
やっぱり変わってるなぁ~この娘…!!

いつも、何をする時にも彼女はひとりで行動していました。
それを私が追いかけ、つきまとっていました。
「人間て嫌い」
「…え」
~知り合って間も無い頃、そんな言葉を聞かされて、
私の事が嫌いって意味なんやろうか?
少しショックを受けてしまいました。
次の日、気を取り直して、
「昨日の話って…私のことなん…?」
恐る恐る彼女に聞いてみました。
「ううん。あなたの事じゃない。ただあんまり人間が好きじゃないだけ」
「あっ何や、そ~なんか~…!!」
思わずホッと胸を撫で下ろしましたが、
…(;¬_¬)ン?
何か違うような~…。

(7)へとつづく。

Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/246-45e7a34d