2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クラブ・JeWeL(ジュエル)。
能登は部下の白川とペアで潜入する。
40代の能登は浮いている。
ひと際目立つ二人の女。
りなを連れているゆいの姿。
能登は、ゆいの写真と見比べ、確認する。
「あれが松野ゆいか…」
ゆいと接触を試みる能登と白川。
「この男を知ってるよね?」
警察手帳と関口亨の写真を同時にゆいに見せる能登。
「…」
何、このオヤジ…。ゆいは嫌悪感を露わにしつつも、
関口の写真を見る。
「…関口さんでしょ?たまに遊ぶけど」
「9月3日、君はどこにいた?」
「覚えてない」
「思い出してくれないかな」
「なんで?彼が死んだから?」
「…!」
関口が亡くなった事実を知るゆいに、能登は一瞬反応する。
「ニュースで観たの」
事も無げに口にするゆい。
「…」
これ以上ゆいから反応を引き出せないため、出直す能登と白川。
能登はビジネスホテルへ裏を取りに向かう。

   × × ×

ビジネスホテル。フロントでゆいの写真を見せる能登。
「9月3日に、この女性が来ていませんでしたか?」
「わかりませんね。似たようなお客様は沢山いらっしゃいますので」
能登は、ホテルの防犯カメラをチェックする。
関口は判明したものの、一緒にいる女の顔が目深な帽子でハッキリと見えない。
当日の清掃担当者の一人に確認するが、やはり判らない。
能登は出直す。

Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/202-9be17dac