2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
杉並区・高円寺は昔からの地元商店街に、若者向けの古着屋・ライブハウスが立ち並び、
それが違和感のない不思議な空間であった。
古いものと新しいものが混ざり合う街。
二階建てのアパートの一室。
二階の窓から顔を覗かせるりな。
視線の先には神社の社(やしろ)が見える。
隣の和菓子屋からは饅頭(まんじゅう)の蒸しあがる匂いが立ちのぼる。
「ゆいちゃん、起きなよ」
ベッドで寝ているゆいの鼻先に饅頭を近づけるりな。
「!」
匂いで目を覚ますゆい。
饅頭をパクッとくわえると、寝ぼけ眼(まなこ)で
後ろからりなに抱きつく。
「ん~りなっち、愛してるぉ~…」
「やだ~、ゆいちゃん、寝ぼけないでぇ~」
楽しそうにじゃれるゆいとりな。

   × × ×

風俗店・姫じょぉん。
被害者・関口亨が利用していた風俗店。
能登と白川が店長に尋ねる。
「この写真の男に見覚えは?」
「・・うちの店によく来ていた常連さんかもしれません」
「関口が指名していたのは?」
店長から何人か複数の女の子の名前があがる。
絞っていくと関口のお気に入りでよく指名されていた
女…ゆいの存在が浮上する。
だが、今日はゆいの出勤日では無い。
能登は店の女の子からゆいの遊び場のクラブを紹介される。

Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/201-4a55ae5e