2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ジャンケン大会】
サイン会&撮影会も終わり、残りは恒例のジャンケン大会です(・∀・)d
ぬりぇさんのサイン入り、宣伝パネルを賭けて、
参加者の皆様全員vsぬりぇさんとでジャンケン♪
私はひたすらチョキ!誰が何と言お~ともチョキでっす!!(p`・ω・)q⌒☆ 
ジャンケン……!!

……(o-∀-o)……。

一発で。

あい。負けますた。

前回~元・七瀬かすみ(現・神崎レオナ)さんの時は~
ジャンケンの神様が降臨されていらした様で…
神崎さんのサイン入り宣伝パネルや高級サンドイッチ(←お客様からの提供品!)を
神がかり的にゲッチュさせて戴いたのですが…。
やっぱあん時だけだったのね~…(。-_-。)
そんなウマイ話は無かった。
そして残り最後の二人がぬりぇさんとジャンケン…!!

ありゃん?
ぬりぇさん、勝っちゃった…(´・ω・`)ン?
お客さん、誰も残ってないし~…。
ではもう一度最初から全員で勝負…!?
…ヤタv(-∀-)v♪
よ、よし、懲りずに私はチョキでいくぞっっp(`・ω・´)q
ジャンケン……!!

あ。
勝っちゃった。
そして二回目。私ともう一方の残り2人vsぬりぇさんでっ。
ジャンケン……!!

……(o-∀-o)……。

一発で。

ありゃん。
勝ってシモタ…(。-_-。)

またもやジャンケンの神様が降臨されたようです。
なんかこ~ゆ~場面で私の人生の勝負運をすべて!!
~使い切ってる様な気がするのは…き、気のせいでせうか??

あぁ…でも素直に嬉しい…ョ~…。゚(PД`q。)゚。


(10)へつづく…。
(たぶんラストです…ええ、たぶん)
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/20-48a32a7a