2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【撮影会・③ コスプレ編】
私服の後はコスプレです~(・∀・)d
ここでいったんぬりぇさん退場。
会場中に司会進行のお兄さんの声が響き渡ります…。
「ぬりぇさん、次は制服に着替えられます!少々お待ち下さい!」

Σ(゚ロ゚」)」ヌ・ヌナッ!!
…マジデスカ……。
さっき親切なお兄さんにとあるモノをお借りして~
私服のぬりぇさんにやって戴いたばっかだったのに…。


……眼鏡っ娘(ハァト)


女子校生で眼鏡っ娘♪
夢のような~…゚+。(ノ∀ ̄〃)。+゚キュン♪

次のコスプレが女子校生とゎ……そう来たかぃ!!
もう、お兄さんに返還しちゃったョ…眼鏡。
…シモタ…_| ̄|○

ええぃっ嘆いていても仕方ありませぬッ!!o(`・ω・´)o
も~こ~なったらなりふり構ってらんねェ!!
二度と無いかもしれないこんなチャンス!!
おお、おもいきって…

「あの~…(恐る恐る小声で)」
長袖の白いシャツに赤いリボン、チェックのミニの制服女子校生がひとり。
そこには佇(たたず)んでおりました…。
「はい?」
ツーショット撮影。
つぶらな瞳で私を見つめ返すぬりぇさん。
「そ、その…ギュッとか…いいですか…(消え入りそうな小声~)」
「え?あ、はい!いいですよ♪」
ドゾッ!!ヽ(o^―^o)ノ
~みたいに両手を広げられて。
で、でゎ…ヽ( ̄∀ ̄*)ノ
~みたいにギュッ…と。
ぬりぇさんと…(ハァト)

ブーツを履いて身長が約160㌢くらいになっていた私ですが、
私の腕の中にすっぽり入るぬりぇさんは…150㌢くらい??
や、柔らけぇ~…おまけにちっちゃ可愛えぇ~…・゚・。

ええ、幸せでした…(遠い目)


(9)へつづく…。

(《10》まで続きそうな~悪寒…)

Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/19-2e691a51