2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ぬりぇだぽ。】
美花ぬりぇさん。
『DOKIレズ28』で初めて拝見して、小動物みたいで可愛いなあ~…。
会話もちょっとマニアックで面白いかも~…どんな方なんだろう?
(私の大好きな友人のツンデレ美人さんにちょっと似ているのは…
~ナイショです♪シ――――!d(≧ε≦o)ノ゛))

実際お逢いしてみて。
と~っても腰の低い方でした…!!
すごく気を遣われて、なんか一生懸命で。
緊張しィみたいで~(私もなんですけど)
ちょっとテンパってらして、初対面の私とお話する時は、
何とか話の糸口を見つけようと~目が泳いでて会話がちぐはぐになってしまうのが、
何か面白かったです。(~て私もやんけっ)
『DOKIレズ28』では、赤西涼さんをお相手にとっても初々しい反応で…。
本当に素でテンパってはったみたいで、『~っす!』みたいな少年の様な口調を
しきりにされていた記憶がありますが(~だから私もやんけっ)
今回のイベントでは、一度くらいしか聞かなかったなぁ~…と。
それも常連のファンの方と会話中、何か嬉しい事があったらしく、
『マジっすか!?』の一言だけだったような…。
女子らしくするのが恥ずかしくて、つい少年っぽい口調になってしまう…みたいな。
ぬりぇさん特有の照れ隠しなんだろ~な~…と。
実は私もそ~ゆ~タイプなんで何となくお気持ちは判ります。
(自分で書いてて恥ずかしくなってきたので、聞かなかった事にして下さい~)

ファンやスタッフ全ての方に対して、とっても礼儀正しくて、
終始一貫して丁寧な言葉遣いでお喋りされていました。
育ちの良い普通の可愛いお嬢さん…って感じでした。
(退場される時、とても深々~と…皆様に頭を下げて
いらっしゃったのが印象的でした…)

熱烈なファンの方々の勢いに圧倒されて、私、うまくアピールできなくて、
レズ関連の事をお聞きするのをすっかり忘れてしまった訳ですが…(*-∀-)ゞ
お手紙ではレズAV関連のブログの輪や、レズ作品にまた出て欲しい事など、
しっかり宣伝して参りましたので…。

その後、ぬりぇさんの出演作品…レズじゃないのですが、
『CLONNAD‐クロナド‐』(TMA)
確か人気アニメのパロディ作品だったと思うのですが…鑑賞してみました。
~ありふれた学園生活から始まる、人と家族の物語~
可愛い女の子達が沢山出てくる学園青春セクシーコメディ…とゆ~感じでしょうか。
ドラマ部分が長く(始まって15分くらいは絡みが出てこない!)、
展開はとてもアニメチックだったのですが~ぬりぇさんを始めとする女の子達が
生き生きとお芝居をされていて、私、個人的には嫌いじゃなかったです。
(完全にアニメ&ゲームファン向けでしたが)
その作品の中で主役のぬりぇさん…揺れ動く少女の心の変化を繊細に演じてらして、
とっても良い表情をされていました。
まさにアイドル青春映画!!とゆ~感じで
これをレズのドラマ物でやって戴けたらなあ~…
なんて思っちゃいました♪

ゲッチュしたぬりぇさんのサイン入り宣伝パネル。
また何て書いてあるのかなぁ~…。
お店で戴いた大きめの紙袋の中のパネルをそっと覗くと…

『ぬりぇだぽ』

そう、一言書いてありますた~……( ̄∀ ̄*)
美花ぬりぇさま。
貴女こそ、まさにアイドルです!!

以上でございます~。
皆様、ご清聴…誠にありがとうございました~m(*´・∀・`*)m


追伸:あっなんで【ぬりぇ】さんってお名前なのか聞くの忘れた!!

追伸2:取り急ぎ中ネタの構成に取り掛かりますので、少しお時間を下さいませ。
賞味期限のタイムリミットが…13日までなんで~せめて10日までにできたら~
…いいなっ(・∀・)d


Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/21-3721d53b