2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【サイン会終了後…Part.2】
京都のイベント会場に話は戻ります。
お客様はすっかり帰られて、スタッフの方達だけになりました。
七瀬さん、ひょいと奥から出て来られて、
ブログ用の写真をお店のお兄さん達と撮ってはりました。
その横では…
老舗ホテルの支配人のようなめちゃ腰の低いメーカーの偉い方と、
私めが、実はやり取りしていたのでした…(^o^;ゞ
ポスターが折れたらイカン・イカン…!!
「あの~輪ゴムみたいなものありませんか…?」
なんて偉い方に輪ゴムを奥から探して貰う不届きな私。
(結局見つからなかったのですが…)
も~ご本人そっちのけっっ(/--)/
私、七瀬さんのポスターに必死です!!

はぅ~ようやくゲッチュ…!!
これで一安心(^^)d
ハッ…と気づけば、少し離れた所…イベントの看板の前で、
七瀬さんがお店のお兄さん達とポーズを決めておられました。
あぅ…せや、七瀬さんに挨拶して帰らな…!!
(↑何かズレてる)
「七瀬さん!お疲れさまっす!さいなら~(⌒0⌒)/~~」
「あ…さ、さよなら~」
いきなり声を掛けられ、驚きつつも挨拶を返してくれはった七瀬さん。
ゆ~だけゆって、さっさか会場を後にする私。
(職場の同僚かっっ)
七瀬さん…す、すんませんでした…(_´Д`)ノ~~
つい…いつもの調子で~( ̄▽ ̄;)ゞ


(『レズビアンHanaのレズビデオ鑑賞日記』2008/09/16
《LADY'S DEEP KISS 普通の女の子のちょっぴりHなディープキス》
~のコメント欄より)
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/192-4d09bc54