2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【サイン会終了後…】
皆様がお帰りになるのをソワソワしている私。
なぜなら…
(以下回想。シナリオ風味)

#S・7 信長書店・日本橋店・1階(店内)
イベントが終わり、6階から1階の店内へと階段を降りて来た私とマキさん。
突然立ち止まる私め。
「な、何!?」
「マキさん…やっぱ私、あのポスター欲しい…」
「え?」

#S・8 同・6階(回想)
会場に数枚貼られていた【七瀬かすみ】のロゴが入ったシンプルなポスター。
真っ赤なジャンパースカート風の。爽やかな七瀬さんの笑顔。
『癒らし』のパッケージの様な自然でフォトジェニックなイメージ。
「ちょ~、あのポスターめちゃ可愛くない!?欲しい~欲しい~」
「はいはい」
(イベントの間中、ウザいくらいず~っと隣のマキさんにゆってました…
ごめんネ、マキさんf(^_^;)

#S・9 同・1階~6階
「ダメモトでお店の人に頼んでみる!マキさん、ごめん!そこで待ってて!」
「わ、わかった」
マキさんを1階へ残し、必死で6階まで駆けあがる、あがる…!!
(何か走ってばっかっすネ…)
既に閉まっているイベント会場のシャッター。
後片付けでまだ中に人がいるハズ!…思い切ってノックしてみると。
中から司会をされたお兄さんが。
「ああ、さっきの…」
その奥には、老舗ホテルの支配人の様なメーカーの偉い方(たぶん)が。
「ポスター、戴けませんか!?…七瀬さんの」
「え?」
メーカーの方、驚きつつも、話を聞いて下さり。
「あのポスターは次のイベント会場で使うんですが…」
「じゃあ、次の会場で終わりですよね!?」
「はあ、まあ…」
「私、行きます!終わったら戴けませんか!?お願いします!」
「そうですか…では京都のイベントの後でなら…」
「ありがとうございます!」
おっしゃぁ~ッッp(゜ロ゜)q
元々行くつもりだったので、全く問題nothingです(^^)d

(シナリオ風味・終わり)


次で…たぶんラストです…ええ、たぶん。


(『レズビアンHanaのレズビデオ鑑賞日記』2008/09/16
《LADY'S DEEP KISS 普通の女の子のちょっぴりHなディープキス》
~のコメント欄より)

Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/191-e73b9e73