2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【おまけ(1)】
我が女王さま…七瀬かすみさんのイベントはこんな感じでした(^^)d
何かエピソードを詰め込み過ぎて、それぞれのイベント会場の雰囲気や、
七瀬さんの本音で勝負!~な男前さ♪&優しいお人柄…
伝わりましたでしょうか?
七瀬さんの作品に取り組むひたむきな姿勢が…好きだな~と。
個人的に思っちゃいました♪
(攻める時のちょっとSっぽい妖しげな目つきがめちゃ好きっす!!)
もうすぐ冬本番。体調にお気をつけて、ぼちぼちでお仕事なされて下さいませ~。
陰ながら(?)応援しておりまする~m(__)m
伊藤あずささんと真咲南朋監督(ファンです♪)にも、
どうぞくれぐれも宜しくお伝え下さいませ~\(__)
七瀬かすみさま、楽しい時間を本当にありがとうございました~<(_ _)>

そしてレズバトル最高さんは言うに及ばず(省略かっ)、
マキさん…ウザい私めと一緒にイベントに行って頂き感謝です(^-^)
【越中富山の常用土産飴】…美味しかったす(^^)d
またお逢いしませう~(^3^)/☆
みかんさん…西野翔さん、気さくで綺麗なお姉さんでしたよん♪
いつか一緒にイベント行きましょ♪(^з^)-☆
エジさん…(はじめまして~♪)ご声援ありがとうございますぅ~m(__)m
優しい労りのお言葉…何か嬉しかったでっす(^o^ゞ

そしてHanaさま…いつもいつもご好意でコメント欄をお借りして~
本当にありがとうございます~m(__)m
いつも長文ばっかで申し訳ありませぬ~(_´Д`)ノ~~
ブログの件、考えてみます。つかやります。
どう考えても、Hanaさんのコメント欄からは浮いてる感じがするので。
でもってブログか何かの形に残しておけば、
少しでも女優さんの素顔(あくまでもケイ視点ですが…)を
沢山の皆様に知って戴けるのかなあ~などと。
大それた事を考えたりしてf(^_^;
(女優さんの職業柄、時により微妙ですが…)
一人ではできないヘタレさんなので、今月末、詳しい友人に聞いてみる予定です。
来月中にはできるといいな…。その時にはどうぞご教授下さいませ~\(__)
(太郎さ~ん、へるぷ~み~p(;o;)q)

あの~…毎日更新しなくてもいいです…よね…(・・;)(;¬_¬)

では長々と…失礼しました~\(__)

(『レズビアンHanaのレズビデオ鑑賞日記』2008/09/16
《LADY'S DEEP KISS 普通の女の子のちょっぴりHなディープキス》
~のコメント欄より)

Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/193-324a9d65