2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【握手会】
握手会の続きです(^^)d
遂に私の順番が呼ばれ、七瀬さんの元へ向かう途中、
七瀬さんと目が合い…思わず立ち止まってしまい~
「( ̄▽ ̄;)…(来ちゃいました~)」
「(^ー^)…(来ちゃいましたね~)」
ニッカァ~と。七瀬さんと。
もう笑うしか無くて。
(ほとんどアホです~)

さっきの会場でネタは出し尽くしますた…
けど、レズバトルさんに負けてらんねぇ~(゜ロ゜)/☆
(↑結構負けず嫌い♪)
七瀬さんに…な、何かお渡しするモノ~!!
カバンを探ると…ありました!
神戸限定・桃まんキューピー。
(実は新大阪で見つけた♪)
一時、キューピーにハマっていた私め。
(だって女の子が喜んでくれるんだモ~ン・モ~ン・モ~ン♪←エコー)
「渡すの忘れてました♪」
「ありがとう~(^-^)」
またもや七瀬さんと握手してモロタ~\(^o^)/


【ジャンケン大会】
私、前の会場でパネルをゲッチュしていたので、
今回は遠慮させて戴こう!
「あのっパネル当たったんでいいっす!」
…てわざわざパネルを見せるな~ッ私っ(/--)/
司会のお兄さん、
「あ、既に当たっていたんですね。でも先にサンドイッチからやりますんで、
是非参加して下さい♪」
わ、判りますた…(^_^;)
そして七瀬さんと会場の皆様でジャンケン大会。
結果…また勝ってシモタ…。
思わず七瀬さんに聞いてしまった私め~
「い、いいんですかね!?」
「いいんですよ♪」
笑顔で答えて下さる七瀬さん。
(ええ人や~)
そ、そうっすか…では有り難く…\(__)
七瀬さんから高級サンドイッチ・ゲッチュ!!
♪ヾ(≧∇≦)〃♪
何だかその日の私はついていました♪
こんなの初めてです。
大変美味しゅうございました~
レズバトル最高さま、ありがとうございます~m(__)m

でもって、後から気づきました!
私、チョキばっか出すのがクセなんですが。
七瀬さん、パーばっか出してはりましたよん♪

無意識の勝利っ(^^)d


(『レズビアンHanaのレズビデオ鑑賞日記』2008/09/16
《LADY'S DEEP KISS 普通の女の子のちょっぴりHなディープキス》
~のコメント欄より)

Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/190-8f9b52cd