2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【サイン会&握手会】
皆様、和気あいあいとサイン会が進む中。
レズバトル最高さんの順番になりました。
よっこらしょ…と例のダンボールを持ち、七瀬さんの元へと
向かわれるレズバトルさん…。
中身は一体…(゜o゜)
その場にいた誰もが息を飲み、レズバトルさんの一挙手一投足に
注目しています…(゜-゜)(。_。)

レズバトルさんが、ダンボールを開けると中から出て来たのは…
例の老舗洋食屋のビーフカツサンド。(3切れ・5000円!!)
七瀬さんにサンドイッチの解説をされているレズバトルさんのお声が
会場中に響き渡ります…。
すげぇ~…みたいな感じで皆様、呆然…。
「これは七瀬さんの分です」
「わあ~ありがとうございます!!」
「皆さんの分もあります」
「…え?」
一瞬、会場の雰囲気も~…(゜ロ゜;?イ?
「これを…」
七瀬さんに渡された物とは別のサンドイッチを2箱取り出され。
「ジャンケン大会の賞品に使って下さい(⌒‐⌒)」
「あ…ありがとうございます(^o^;)」
ちょ~ッめちゃ太っ腹っっ(/--)/
「えと、皆さんにサンドイッチを頂きました。また後のジャンケン大会で
決めますね」
会場はどう反応して良いのやら、戸惑いの雰囲気~(^-^;
やがて何処からともなく、レズバトルさんに控えめな拍手が…( ̄▽ ̄;)
(どんなサイン会や~)

「お土産…お荷物になるでしょうから、下のコンビニから送って下さい」
宅急便の送り状(たぶん会計済み)を取り出すレズバトルさん。
「あぁっすみません!!」
「それと(梱包するのに)ガムテープと紐(だったか)を…」
「な、何から何まで~…」
七瀬さん、ひたすら恐縮してはりました(^o^;)
サインをレズバトルさんに渡される時も、
「こんな物でごめんなさい~」
…と何か申し訳無さそうにしてはりました(^^;)(;^^)
他にも何か渡していらっしゃったよ~な気がしますが、
高級サンドイッチが強烈で確認するのを忘れますた~( ̄▽ ̄;)
レズバトルさんの順番が終わった後、またもや控えめな拍手が…。
(どんなサイン会や…)

負けや…orz
完璧にウチの負けや…!!(←誰キャラ?)


(『レズビアンHanaのレズビデオ鑑賞日記』2008/09/16
《LADY'S DEEP KISS 普通の女の子のちょっぴりHなディープキス》
~のコメント欄より)

Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/189-ebe7d8ad