2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【撮影会・② ツーショット編】
続いてぬりぇさんと私服でツーショット撮影です。

アニメ風なポーズをお願いする方、猫耳を持って来られた方、
クマさんとかワンちゃんの鼻(ヒモ付きで、耳に引っ掛ける感じのもの)
~をつけて、ぬりぇさんと二人してツーショット…etc.
皆様創意工夫がスゴイッッΣ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!!

土下座をリクエストされた方…
(ぬりぇさんはプンプンとゆ~感じでカワユク・グーでこぶしを振り上げて
その方は土下座…て、どんなツーショットじゃ~)
ぬりぇさんが色んな方と撮影や軽いお話をされている間、
たまたま近くにおられて、人の良さそうなお兄さんだったので、
「なんで土下座にしはったんですか?」
なんてついついお聞きしてみると~
「そんな気分だったんです」
とのお返事。
にゃるほど…(o-∀-o)

リクエストしたらぬりぇさんに何だか悪いかしらん…?
私の順番はわりと最初の方だったので、
ぬりぇさんに軽く寄り添って横並びで…とゆ~
めっちゃ普通なツーショット撮影だった訳ですが…(o-∀-o)
後になれば成る程、タイタニック風・ツーショットとか(背後から抱きっとゆ~やつ)
普通に抱きしめ恋人風バージョンとか…。
チョーッッ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!
そんなんやってもいいのォ!!??
みたいな感じになってて…( ̄▽ ̄;)
い~な~…うらやましいな~…。
私もぬりぇさんとスキンシップしたいゼ…(´・ω・`)


【注】基本的にこちらから女優さんにむやみやたらと触れるのは禁止です!!
イベント内容や女優さん&メーカーさん&所属事務所の方針によって
ファンサービスは臨機応変みたいです。
なので女優さんやイベントによってもそれぞれ違いますので
あしからずご了承下さいませ~m(o´・ω・`o)m


(;´-`)。oO(あと少し…かナ・・・)

(8)につづく…。

Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/18-36ce43e2