2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【信長書店 四条河原町店 到着~】
やっとこ目的地にたどり着きました!
カウンターの店員さんに詰め寄り、
「すいませんっ七瀬かすみさんのサイン会、まだ間に合いますかっっ!?」
「……」
ここでも必死のパッチな(←関西だけの表現?)私めf(^^;
様子を見に行ってくれた店員さんが
「サインは締め切ったみたいですけど、握手会は大丈夫です。いいですか?」
…\(ToT)/…ヤッタ…!!
はっきしゆってアホです…。

[6階・サイン会会場]
階段を駆け上がり、会場へ飛び込む私め…!!
ここから、レズバトル最高さんのミニレポートへと続く訳です(^^)d
(Hanaさまのブログ・コメント欄参照。出典は記事の最後に明記しております~\(_))

皆様、サイン&握手会の真っ最中。
遅れて来た私め、一番後ろの席にチョコン…と座ってみました。
例によって、司会のお兄さんと楽しそうにお話している七瀬さん。
トークはほとんど終わっていたみたいで、全然聞けなかった…(T-T)

あっレズバトル最高さんや!!
最前列にいらっしゃいました~( ̄▽ ̄;)
後ろを振り返り、私を見つけると手をあげて合図を送ってくれはります(^-^;
同じく手を上げ、合図を返す私…。
(どんなサイン会じゃ~)
あの~…その足元にある大きなダンボールは何でせう…(゜o゜;)


(『レズビアンHanaのレズビデオ鑑賞日記』2008/09/16
《LADY'S DEEP KISS 普通の女の子のちょっぴりHなディープキス》
~のコメント欄より)

Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/188-8b234d2f