2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
我が女王さま…長らくの放置プレイ~大変申し訳ありませぬ~m(__)m
結局ちょうど1ヶ月前のお話になってしまいました…。
(時の経つのゎ早いっすネ…)
おまけに七瀬かすみ様、御自ら催促のご指名を賜り…!!
誠にもって光栄至極、ありがたき幸せ~<(_ _)>ハハーッ

京都でのイベントは、終わる間際に飛び込んだので、
皆様が期待されるような新しい七瀬さん情報はあんまし無いのです…が。
(す、すみませんっ)
七瀬さんとのやりとりを思い出しつつ、できるだけ書き出してみまする。
ではどうぞ~\(__)

【大阪・某私鉄特急内にて】
や、やられた…そう来たか!!
マキさんとお茶の最中、レズバトル最高さんからのメールを受け取った私め。
妹さんと約束をしているマキさんと再会を約束しつつ、暇(いとま)を告げ、
大阪ー京都間の私鉄特急へ飛び乗った私です(^-^;
マキさんとのお喋りに夢中で、気がつけばあと30分でイベント開始時刻の
17:00になるっちゅ~に!!
いくら特急でも30分で京都は無理や~…。
焦りながらも、も~いいや、終わるまでにとにかく間に合ったら、
七瀬さんのカワユイお顔をもう一度観れたら、それでOK!!
も~完全に開き直りっっ(/--)/

【祇園四条駅・到着~】
17:15~に京都へ着いたものの~…
碁盤の目の様な京都の街並み。似たよ~な細い通りが幾つもあって。
会場の正確な場所が…わ、判らん…(-_-;)
大体の住所は把握していたのですが…ギブです~(>_<)
道に迷った時には地元の人に聞け!
めちゃ恥ずかしかったけど、和菓子屋のおばちゃんとか、
カメラ屋のお姉さんとかに(またそ~ゆ~時に限って女の人ばっか…)
『信長書店ってドコですかっ!?』
必死の形相で(怖っ)聞きまくり…やっと見つけたぁ~\(ToT)/


(『レズビアンHanaのレズビデオ鑑賞日記』2008/09/16
《LADY'S DEEP KISS 普通の女の子のちょっぴりHなディープキス》
~のコメント欄より)

Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/187-374c2dc3