2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ジャンケン大会】
サイン会・告知パネルを賭けての七瀬さんとジャンケン大会(^-^)v
勝負運の弱い私め…何故か勝ち進んでるし…あれれ?
七瀬さん、
「じゃあ、次はグーを出します!」
そう来たか!う~む…引っかけかな~。
よし。ウチ、七瀬さんを信じるっっ(←誰?)
それっパーで勝負やっっ!!
結果…七瀬さん、グー。
~また勝ってシモタ…。
そして男性ファンの方と私め、最後の二人になり。
またまた勝ってしまい~…遂にパネル・ゲッチュ!!
♪ヾ(≧∇≦)〃♪
隣でマキさん、やっぱり呆れてたよ~な…。


【閑話休題。マキさんとお茶】
サイン会終了後。マキさんと、ミスドでお茶してた訳ですが。
「七瀬さん、ほんま可愛いかったなぁ~…(遠い目)」
も~ほとんど私が喋ってました(^o^;)ゞ
(あんまりレズAVの話しなかったような気が…)

「明日ヒマ?車あいてるから、良かったらウチの近所の宇治でも行く?」
「う~ん…行ってみたいけど妹が…。多分どっか連れて行かなきゃいけないし」
「妹さんも一緒に来たらいいやん♪」
「聞いてみてもいいけど…ケイさんと私、いつの時の友達?」
Σ(°□°ノ)ノはぅっ
「と、東京の時の友達とかっ」
「地元から出た事無いし」
「会社の取引先の知り合いとかっ」
「取引、地元だけだし」
せっ説明できない…orz
「(妹と)会った時はなるべく一緒にいなきゃいけないの…」
「そ、それ何て姉妹レ…(モゴモゴ)」
「そんなんじゃないよ~。ちょっとベタベタするぐらいで」
「くっkwsk!!」
「え~軽く腕枕してあげるくらいだよ~」
「何その姉妹レ…(以下略)腕枕ってどんな風にっ!?」
「こっちの腕(と左上の膨らはぎ辺りを指し)に、
妹が頭のせてゴロ~ンて」
「マジですかぁ~!!」
それは(私の中ではっ)完璧に姉妹レ…(以下略)です!!
ありがとうございました~ッ<(_ _)>ハハーッ

そのマキさんとの会話中、メールが届き。
ちょっと失礼してメールを見たとたん~…ブッと吹きました。
『ご無沙汰しております~レズバトル最高でございます~\(^o^)/
七瀬さんのイベントいかがだったでしょうか?
私は京都のイベントに参加するべく車を走らせております~
七瀬さんへのプレゼントは京都老舗洋食屋のビーフカツサンド
(3切れで5000円!)です~!
一週間前から予約したんだもんね(^.^)
マキさんにもよろしくお伝え下さいませませ~\(^o^)/』

や、やられた…!!そう来たか!!

~以下・京都編。
【レズバトル最高さんvsケイ~七瀬かすみさまをめぐり貢ぎ物合戦勃発!!】
…に続く。

き、気力&体力共につきました~…(_´Д`)ノ~~

我が女王さま。ちまちま投下してすみません~
(仕事&睡眠の合間にやってたもんで~(^o^;ゞ)
続き…需要あるのかな?
(面白かったけど…レズバトル最高さんが♪)
とりあえず一端切りますねっ(^^)d

京都編…書き込むとしたらなんば編より短めにするつもりですが(^o^;
お時間下さいませ~m(__)m


(『レズビアンHanaのレズビデオ鑑賞日記』2008/09/16
《LADY'S DEEP KISS 普通の女の子のちょっぴりHなディープキス》
~のコメント欄より)

Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/186-06e50624