2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【サイン会《2》】
「あの~貢ぎモノあるんですが~」
「え~ありがとうございます!」
例によって恭(うやうや)しく七瀬さんに紙袋を献上~\(__)
「この缶の中…さっきのトイカメラが入ってまっす!!」
撮影会で実物を見せておいて~ご本人にお渡ししたかった訳です(^o^;ゞ
「ホントだ~可愛い♪」
ヤッタ…!!
「でもってこっちもどうぞっ!」
も一つ紙袋…ひこにゃんのぬいぐるみが覗いてたり♪
中身はモロモロひこにゃん・グッズ♪(ストラップ・ハンコなど…etc.)
「わ~ひこにゃんだ~♪」
う、うけた…\(ToT)/
「あの…お願いが。これを渡して頂きたい方々が…」
私め、先ほど献上した紙袋を指し示し、(同じものが3セット入ってた)
伊藤あずささんともうお一方、お名前をあげてみました。(真咲南朋さんでした♪)
「判った。あずとは明後日会う約束してるから。その時に渡す」
「荷物が増えてホンマごめんなさい」
「ううん。平気。大丈夫だから」
(エエ人や~)

その2、3日後。七瀬さん、伊藤あずささんと実際にお会いになり。
まさか、お二人のブログ上にマキさんや私の名前&貢ぎ物まで載せて頂けるとは~
本当に律儀で優しいお姉さん達だなあ~…とめちゃ感涙ものでした…!!
七瀬さん&伊藤さんありがとうございますぅ~m(;o;)m

サラサラ~と色紙にサインして頂きながら…
またまた例によって、男子とも女子とも付き合う~みたいなお話を伝えると…。
ハッ…とサインしていた手が止まり、一瞬、私に真面目な眼差しを向けられる七瀬さん。
「…じゃあ、バイなんだ」
「…はい(たぶん)」
本当は自分でもよく判らない…と説明するには時間もなく。
つい、端折って返答してしまいました…(>_<)
スルッとバイ…と言う単語が出てくる七瀬さん。
七瀬さんがどう…と言う意味でなく、七瀬さんにとって身近な言葉なのかな…と
思いました。
ハッ…とされるのは、女優さんの反応…と言うよりも、
普通の一人の女性としての反応のような気がします。
(ゆい様も、りなっちも、翔さんも…皆さん全く同じ眼差しでした。
真剣な表情…ちょっといいかも~なんて
一瞬でも考えてしまった不謹慎な私です(^-^;ゞ
…ゴメンナタイ)

伊藤あずささんと絡んで欲しい旨、伝えると、
「私も是非そうしたいんですけど…(自分達の希望だけでは)どうにもならなくって」
どうもユーザー側の強いリクエストが必要のようです。
やっぱりメーカーさんの目が触れる(かもしれない)ネット上で訴え続けるか、
メーカーさんに直談判するのが効果的…かも知れません(^^)d


(8)へとまだつづく…のか~。

(『レズビアンHanaのレズビデオ鑑賞日記』2008/09/16
《LADY'S DEEP KISS 普通の女の子のちょっぴりHなディープキス》
~のコメント欄より)

Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/185-f5e82c10