2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【水着撮影タイム】
七瀬さん、着替えて再登場♪
クリーム色のトップス・ビキニ・フレアスカートの3点セット!!
なんちゅうキュートな…。脱がずにそのまま履いていた黒のニーハイ・ソックスが効いています。
ニーハイとミニ・フレアスカートの間の絶対領域…。
色白の豊満な胸の谷間…
なんだかエロくてイイッッp(>o<)q
(目線が完璧オッサ…以下略)

今回は3人一組の撮影でした~。
一番目の人…結局来ないし~(-_-)
…てことは自動的に繰り上がりで~
一番…私、ケイ。(トイカメラ)
二番…マキさん(トイカメラ)
三番…おっちゃん。(一眼デジカメ…たぶん)
慣れない女子組と一緒で申し訳無いな~と、一眼デジカメのおっちゃんに、
「(ペースは)合わせますよ♪」
~と言ってみたら、
「ワシも初めてやねん!」
「ええっΣ(°ロ°ノ)ノ…マジっすか!?」
思わず大声になってしまい~。
そのやりとりを見ていた七瀬さんに、
「大阪って何かいい~(^-^)」
…と言われてしまいました。
そっそ~すか。それなら良かったっす(^o^;ゞ
つか、初っぱながこれって…(-_-)ど~なん、この3人組!?
七瀬さん、いつもとは勝手が違って、ちと戸惑いながらも、
「どうします?」
色々聞いてくれながらポーズをとって下さりますた~(^^)d

さて、今回はこの一瞬に賭けたと言っても過言ではない私め。
シャッターを切る前にポチッとな!
にゃ~にゃ~。
「わ~可愛い!」
♪\(ToT)/♪
う、うけた…。
次はマキさん。
…ふ、普通に写してるし…(-_-)
裏切り者ォ~…(T-T)

その次はおっちゃん。
普通にカシャ・カシャ。
一周回って再び私め。それっポチッとな!
にゃ~にゃ~。
七瀬さんまたまた、
「何か可愛い~」
おっしゃぁ~ッッp(゜ロ゜)q
二周回った所で、私、いつものデジカメに切り替えました。

…実は、私のトイカメラ…フィルムの巻き取りネジが止まらなくて~
買ったばっかだったのに~不良品だったのれす(T_T)
返品交換する時間も無く…でもどうしても鳴き声を聞いた七瀬さんの反応が見たくて。
マキさんのは壊れていなかったのですが、何かやってくれそうにない悪寒。
壊れてたけど、保険で持って行って良かったぁ~…( ̄▽ ̄;)
七瀬さんにデジカメを向け、
「アップとか撮っても良いですか?」
「えっ…こんな顔で良ければ」
「全然OKっす!!」
「じゃあ…(ニッコリ)」
ファインダー越し、そのキュートな笑顔がイイッッp(>o<)q


(『レズビアンHanaのレズビデオ鑑賞日記』2008/09/16
《LADY'S DEEP KISS 普通の女の子のちょっぴりHなディープキス》
~のコメント欄より)

Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/182-b2a1dda6