2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【会場、無事到着~】
最前列、2番…私め、3番…マキさんの順で設置された椅子に座りました。
「え~ちょっとマジで~…え~…!!」
マキさん…相変わらず隣で何かブツブツ言ってます~(^-^;

そこへ遂に、七瀬かすみさん、登場!!
おぉ可愛い…!!
黒地に白い花柄(…だったと)のミニワンピースに膝上までの黒いニーハイ・ソックス。
どこぞの清楚なお嬢様や~!!
(彦摩呂風に♪←グルメリポーターです…念の為)

「七瀬かすみです…今日はありがとうございます」
七瀬さん、何か特設舞台(?)の後ろの方でちっちゃくなって、
フレンドリーな司会のお兄さんに視線を向けられ、一生懸命会話されています~(^-^;
「す、すみません…関西初めてで…緊張しちゃって…阪神の本拠地だし(^-^;
昨日(巨人?広島?)勝っちゃったし…(;^_^A」
( 」´0`)」オーイ。
野球の応援と七瀬さんの応援は別でっす~!!
贔屓の球団が違っても全く問題nothingっす(^^)d
(て野球ファンじゃないけど~♪)
「大丈夫ですか~?」
「だ、大丈夫です。今まだちょっとまともに皆さんが観れないんですけど(^-^;
すぐに慣れると思います…!!」
七瀬さん、めちゃ緊張してはる様子。
笑顔が引きつってるし~。
たぶん、大阪の人間の強烈なトコロばっかり聞かされて、
大阪の人は言葉のキツイ、怖い人ばっかりなんだろ~か?
今日のイベントちゃんとやっていけるの私!?
~なんてメチャクチャ不安の塊だったんだろ~な…と(^-^;
大阪人…ちょっと本音トークの割合が多いけど。
怖い人もいれば、優しい人もいるし。
住めば都。あんまり東京と変わりません(^^)d
客席には七瀬さん同様、めちゃ緊張で固まってる女子が約一名いたし♪
(一体誰でせう~(-.-)y-~)
七瀬さんとマキさん…緊張MAXのお二人を見比べて…何か可笑しくて。
一人、こっそり笑いを堪えてた~人の悪い私です♪

「今日は女性の方もいらっしゃってますが」
ハ~イ(⌒0⌒)/~~
…手を挙げて七瀬さんに主張してみました♪
(マキさん、隣でちょっと呆れてたけど~)
「あ…(ちょっと笑いながら)ありがとうございます!」
司会のお兄さんも、軽快なトーク&笑いで七瀬さんの緊張を和らげようと
一生懸命頑張ってはりました~♪

今回はジャパン・ムービーさんの七瀬かすみさん主演作品(共演:倖田李梨さん)
『狂楽~レズの快楽に溺れる女と女~』の発売記念のサイン会でした。
もう一作品…七瀬さん・主演『強姦無罪~レイプエクスタシー~』も
購入対象に入っていました♪
(ゴ・ゴーカン無罪て…(-_-)
脚本家の方がめちゃこだわりのある方で、撮り直しがあったりとか、
作品上で意見の相違からちょっとバトったりしてしまった~事とか(^-^;
結構オープンに撮影裏話をして頂きました。
脚本家の方…めちゃ熱い方だったみたいですが、
七瀬さんも熱い方だな~…なんて思っちゃいました♪当たり前ですが、
メーカーさんも七瀬さんも真剣勝負で、作品制作にガチでぶつかってて~
たかがAV、されどAV!!
(~ストーリー中心のAV…でしたよね?間違ってたらごめんなさい~m(__)m)
何かいいな~…と思いました(^-^)


(『レズビアンHanaのレズビデオ鑑賞日記』2008/09/16
《LADY'S DEEP KISS 普通の女の子のちょっぴりHなディープキス》
~のコメント欄より)

Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/181-b62aea42