2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【2ショット撮影】
またまた一番手に女子の私で。(どんな撮影会や…)
「めっちゃハリキリですんませんっ( ̄▽ ̄;)ゞ」
「そんなこと無いですよ。嬉しいです♪」
七瀬さんの方から腕を組んで頂き。
あれ?私めと目線が一緒?
「身長…何㌢ですか?」
「153㌢です♪」
「あっじゃあ一緒なんや~」
「え、そうですか?でもほらっ…」
わざわざヒールを脱いで、もう一度私の隣に並んでくれる七瀬さん。
あれ?何か七瀬さんの目線が下がったし…。
「おかしいな~…私153㌢やったハズやのにィ~!?」
私…今頃背が伸びたんでしょうか!?
ま、ま・いっか(^^;d

2ショット・ポラ撮影後、両手で七瀬さんと握手…!!
「あ…手ェ…ちっちゃ…!!」
包み込めるその可愛いらしい手に、驚いて思わず声が出ました~。
「そうなんです。手、ちっちゃいんですよね~」
私は身長の割りに手足は大きいので…羨ましいっす。
つか、やっぱ可愛いっす~(_´Д`)ノ~~
(つか、こればっかや~!)


(『レズビアンHanaのレズビデオ鑑賞日記』2008/09/16
《LADY'S DEEP KISS 普通の女の子のちょっぴりHなディープキス》
~のコメント欄より)

Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/183-1f5b7a7a