2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【マキさんと邂逅(かいこう)編】
時間も押していたので、目的地を目指しつつ、
マキさんに取り急ぎ、サイン会の説明をする私め。
「マキさん、残念(?)なお知らせがあるんやけど~」
「え?何?」
「整理番号な~2番と3番やねん」
「いっ…(゜ロ゜)」
「一番前の列な♪」
「え~本当に~マジで!?」
「整理券取りに行くヒマ…あんま無くて~めちゃ迷ったけど~」
「え~え~」
「まあ、マキさんちっちゃいし、最前列で七瀬さん観れるからラッキーやん♪」
「え~ちょっと待って…ってえ~…!?マジ…!?」
マキさん、何かえ~え~ばっかり言ってはります(^o^)

「でもってな、カメラ持って来た?」
「…持って来てない」
~やっぱし。そんな事だろうと予想してました(^-^;
「じゃあ、カメラはこれなっ♪」
取り出しましたる、一個のトイカメラ。
その名の通り、半分おもちゃみたいな遊び心のあるカメラです。
トイカメラの種類~安定した人気のLOMO(ロモ)とか、魚眼レンズとか、
針穴カメラとか、連続写真が撮れるとか、2分割・4分割に写るものとか…etc.
面白いカメラが色々あるのですが~。
今回は可愛いモノ好きの女子に受け狙い…とゆ~事で
カメラカバーがウインクした白ネコの顔になっている、
【しろねこHOLGA】です(^^)d
(にゃ~にゃ~ホルガの白ネコバージョンです♪)

「あ…可愛い」
「使い方説明するな。フィルムはもう入れたから。シャッター押して、フィルム巻いて、
シャッター押す。で終わり。簡単やから。判った?」
「うん、判った」
「でな、ここにポッチがあるやろ?」
トイカメラの正面、左下の黒い小さなボタン。
「うん」
「このボタンを押すとな…」
にゃ~にゃ~。
トイカメラからいきなりネコの鳴き声が聴こえてきます。
「なっ何これ~?」
「こ~ゆ~カメラやねん。ゆっとくけど撮影とは何の関係も無いから♪」
「しかも、人間の鳴きマネだしィ~」
「それがエエんやん♪私も自分の分あるから」
「うわ~…」
「撮影する時、これを押して二人で七瀬さんに、にゃ~にゃ~言わせるんやで?OK?」
「む、無理っっ」
「え~アカンやん!!その為の小道具やねんからっっ」
「イヤだぁ~絶対嫌だぁ~ッッ!!」
「ささ、敵は本能寺!!いざっ行くで~♪」

嫌がるマキさんを引きずり会場の信長書店へ…!!


(『レズビアンHanaのレズビデオ鑑賞日記』2008/09/16
《LADY'S DEEP KISS 普通の女の子のちょっぴりHなディープキス》
~のコメント欄より)

Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/180-900f2687