2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すっかり3月になってしまいましたネ…(-∀-。)
大変長らくお待たせ致しました~。
2/15(日)美花ぬりぇさん、サイン会レポートの続きでございます。
根性のある方は、もう少々のお付き合いを~…。
ではどうぞ~(_)/

【撮影会編・①】
ぬりぇだぽ。
~ぬりぇさん直々のメッセージ入りサイン色紙を書いて戴き、
サイン会の方は無事終了した訳ですが。
まだミニ撮影会&ツーショット撮影会が残っておりました~(・∀・)d
ちなみに言い忘れておりましたが、
少しでもぬりぇさんとお話できる機会が欲しかったので、
私、迷わず3枚購入特典を選んでしまいますた…(*-∀-)ゞ
(可愛い娘チャンの為なら金に糸目はつけねぇゼ~( -ω-)y-~)

まずは私服で4人一組ずつの撮影会。
例によってグレーの可愛いトレーナーをミニワンピース風に着こなされた
キュートな私服のぬりぇさん。
整理番号が9番目だったので、すぐに順番が回って参りました(o-∀-o)
つか、相変わらず複数でモデルさんを撮影する…のに対して、
こちらからどうアプローチすれば良いのかさっぱり判らなくて。
まだ一対一だったら、おしゃべりしながらとか、笑わせたりしながら、
シロウトの私でも、何とか撮影できそうなのですが。
(タマに可愛い娘ちゃんの友人を相手にお遊びでやってるので~(。-_-。)

限られたわずかな時間内…それも集団の中で。
モデルさんの緊張を解きほぐしつつ、
いかに良い表情…良いポーズ…良いアングル…etc.
シャッターチャンスを逃さずにどうやったらうまく撮影できるのか…。
いくら順番ずつ、女優さんの目線を貰えるとはいえ、
撮影会慣れ、カメラ慣れしていない私にはとっても難しかった…(´;д;`)
(つか、私は何をめざしてるねんっっ)

だって、やるからには絶対可愛く写したいんですもんっっ!!

私の組のお兄さん達は微妙に撮影会に慣れていない方達が
固まっていたらしく、なんだかまったりとしていて…( ̄∀ ̄*)
特にポーズの指示も無かったので、ぬりぇさんもどうポーズを取ろうか
少し迷いながら、被写体をこなされている様子でした。

ところが、撮影会&カメラ慣れされているお兄さん達の組では、
「そこでしゃがんでみて~」
「口元に手をやって下さい~」
「顔を少し斜めに向けて下さい~」…etc.
お兄さん達は次から次へと指示を出されます~。
ぬりぇさんもその指示に応えて、時にキュート、時にセクシーに…。
とっても変化自在です~(o-∀-o)

何かお兄さん達の頭の中には、ぬりぇさんをこういうポーズ&アングルで…
こんな風に撮影したい!…とゆ~ビジョンがはっきりあるようなのです。
私にはそういうものが全く無く、どちらかと言うと、
被写体のモデルさんの作らない、自然なままの素の表情を、ハプニング的に
たとえヘンな顔でも良いから写せたらなあ~…。
なんて思ってしまうタイプなもんで~手も足も出ませんでした…( ̄▽ ̄;)

自分の技術力の無さ&撮影会に求めるものが違うんだろ~なあ~…
たぶんそ~ゆ~事じゃないかな~…と薄々判ってはいたのですが。

うまく乗せて、可愛いポーズを取るぬりぇさんを引き出せるお兄さん達が
めっちゃ羨ましくて、正直なんか悔しかったです~。
(ええ、負けず嫌いでっす♪)

つい長くなってしまいました~( ̄∀ ̄*)ゞ


(7)へつづく…。
(つか、いつ終わるんじゃ~)



Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/17-4cc43ecf