2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【レズAV&引退について】
それで色々あって(レズ)AVの世界に入りはった訳ですが~
(※色々~は、レズと関係Nothingなので、省略デス♪スミマセン!)

「レズAVってやってみてどんな感じやった?」
「最初はちょっとビックリしました。こんな事するんだ~って」
「リアルと勝手が違うもんな~!魅せるための映像やもんな♪」
「はは(笑)」

「やっている内に、こんな風に魅せたいんだな~って、
 だんだんやり方が判ってきました♪」
「なるほど~。リアルと一緒で体感で覚えてんな!」
「(笑)」

「引退はなんかきっかけがあったん?」
「さっきの話にも関係あるんですけど、
 私、名前も知られてない素人が一番エロいと思うんです…」
「確かに…!」
「水原さなとして色んな方に認識されて、
 自分でも、監督さんの望んでいる事が判ってきて、
 だんだんAV女優らしくなってきている自分がいて…
 全てが予定調和になっていって~
 これでいいのかなって…」
「なるほど~…」

水原さん、有名になる事で消えてしまう恐れのある
エロの新鮮さを、本能的に感じ取ってはるみたいです。

(1)視聴者が同じ女優さんを頻繁に見かけたり、
(2)女優さんが現場に慣れてしまうと、
魅せ方の技術が上がる代わりに、
エロさが半減してしまうかもしれない、このジレンマ。
AV関連に限らず、エロスのジャンル全てが内包する、
永遠のテーマだと思われます。
(こちらの話を語ると長くなるので、またいつかの機会に♪)

エロが好きだからこそ、極めたい。大事にしたい。
ある意味、水原さなさんは、
エロに真面目な人なんやな~…と思いました。

気がつけば、そろそろお開きの時間です。。

「あ、もう終わりやわ!残念。水原さんに
(テクニック&恋愛)色々相談したかったな~(笑)」
「え、私、この後、30分休憩だけど~」
「いやいや、水原さん、私も話したいけど、
 ファンの皆さまに申し訳ないからアカンって♪」
「あ、そっか…♪」
「また機会があったらお願いします♪(o・ω・o)ゝシュタ!!」
「はい(笑)」

レズ以外のお話でも盛り上がって、
おしゃべり、とっても楽しかったデス♪(* ´∀`*)
(だから撮影会~!)

⑦へつづく。
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/1783-bdc17f5f