2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【おまけ】
撮影会が終わって~
待合室のフロアで色んな女優さまファンの皆さまと、
楽しくおしゃべり&おやつ交換会などしていたら~
ふと、水原さんが楽屋から出てこられて~

「あの…、差し入れ戴いたから皆さんにも♪」
…と、私めが持ってきた阿闍梨餅を、
ファンの皆さんやスタッフさんにも配ってはりました~。
水原さん、優しい女の子やなあ~…。(しみじみ。)


水原さなさん、とっても気遣いされる可愛い女性でした♪
ちょっとエッチに好奇心旺盛やけど~…('ェ')y-~
けど、そこがまたイイ!Σd=(*≧∀≦)グッ♪
そりゃ撮影会は、いつも大人気やろうな~…。
~と思いました♪(*'o'*)d

エロのマンネリ&新鮮さに欠けてしまうのを
ご本人は心配されてたけど、
レズに関して言えば~
女の子を愛でる時にふと見せる、優しい眼差し。
常に密着しながら、片時もお相手の瞳はそらさずに~
貴女のレズはなんか一味違いました♪(*^-')b

何かに対する想いとか、情愛みたいなものは、
秘めていても、おのずと映像に出てしまうのかもしれません。

水原さなさん、お疲れ様でした!沢山女の子を愛でてくれて
ありがとうございました~m(o´・∀・`o)m
プライベートでもますます女の子を
可愛がってあげて下さいネ♪(oゝД・)b
(コラー!)

以上です♪(・∀・)d
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/1784-de945c04