2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【レズ番外編】
お二人以外では、一体どんな女性関係だったのでしょうか?
(色々聞いちゃってホントすみません!(^o^;ゞ)

「つきあった人以外と、あります(笑)」
「ちょ~!一体ど~ゆ~流れで~?」
「お友だちが、好きな女の子落とすのに、どうしたら良いか相談されて~」
「ほぉ~」
「~一緒に襲って欲しいって頼まれました♪」


;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブハッ


「そ、そんなんど~やって襲うんや~!?」
「3人で一緒に部屋で遊んでて~」
「ふんふん…」
「後ろから羽交い絞めにして~」
「ヒィ~」
「冗談交じりで襲っちゃいました♪」
「…み、水原さん…」

「あ、その後2人、普通に付き合ってました♪」
「…皆、あっさりしてるな~!」
「(笑)」


水原さん、ワロテはりますた…(o-∀-o)d


「あ、今、思い出したけど、川原でオ○ニーもした!」

(´・ω・):;*。':;ブッ


「て、よく考えたら、私、綺麗なレズ、してない!!」


ε=ε=ε=─=≡Σ((( っ'∀')っブーン…!!


~~~~~~しばらくお待ちください~~~~~~~



・・・・>┼○ ←ケイ。死。色即是空。涅槃の彼方。。


~それがいつの時のレズ…とか、綺麗なレズってな~に~!?~とか、
ツッコミ入れるのも忘れるくらい~
私め~死にますた…。


⑥へつづく。
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/1782-66d498f3