2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【レズの目覚め】
のっけから、AVの題名っぽいですが~(;^_^A
そもそも水原さんはいつ頃から女の子が好きだったのでしょうか?

「○学生の時、お友だちと○ナニーごっこしたのが最初です♪
 女の子3人で、そのうちの一人は年下の○才だった~」

(*゚Θ゚);:*';:.ブッ

「ちょ、ちょっと待って~水原さん、それは早熟すぎてヤバイ!
 年齢は伏せて~~!!」
「あ、やっぱりマズイですよね…(笑)」


【※注:】こちらのお話の詳細は、タートル今田監督作品、
「今日、あなたの妻が浮気します さな」(2014年 /ハマジム)
~に詳しいデス♪(・ω・)d
今回、レズAVファンブログの為、あえて男性関係を省いたので、
あわせて詳細を知りたい方は、こちらの作品をドゾ♪\(_)


「あんまり自覚はなかったけど、その年下の女の子に、
 近寄りたい、触りたい…と思ってて、
 今考えると、好きだったのかも…」


なるほど、なるほど。
三つ子の魂百まで。
幼い頃から自然に女の子が、(も…かナ)好きやったのネ。
私めと一緒や~♪(* ´∀`*)人(〃'▽'〃)♪


⑤へつづく。
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/1781-f02b95cf