2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.12.07 (;o;)
てぶくろ…かたっぽ、なくしてシモタ…(TдT)
たぶん昨日のバイトで落としたんやわ~。
探しに行きたいけど、
たくさんの人が行き交う
大阪の駅ターミナルビルのどこかで
てぶくろかたっぽだけって…
無理、絶対無理や~…。


あ、皆さま、お疲れさまです!(o・ω・o)ゝシュタ!!
昨夜はヘトヘトで帰宅して~(_´Д`)ノ~~
朝起きたら気付いて、
必死でバックの中を探したけど、見つからなくて~
ショックすぎて、テンションがめっちゃ落ちておりました♪(^o^;ゞ
(しばらくしてお昼ご飯食べて、立ち直りましたが!)
(早っっ(/--)/)

私にしてはめずらしく、ショックすぎた理由は~
えっと、例えて言うなら、
百合ドラマ『トランジットガールズ』のお姉さんが~
大好きな妹ちゃんから、プレゼントされたスリッパを~
嬉しくておでこに擦り付けちゃう、あの場面。
(しぐさが可愛いかった~…)

あのぐらい大切にしようと思ってたモノだったのれす…。
~端的に言えば、
可愛い娘チャンからつい最近、貰ったばっかだった~~~!!!
(てか、一言で言えや~~っっ(゜ロ゜;/☆)

昨日も嬉しくて、お外の仕事中、
私にしては珍しく可愛いらすぃ~~
手首あたりに黒いリボンのついたニットのグレーの手袋を
つけておりました…。

最後の最後で~
たぶん終了手続き中に~…orz
も~バイト先、マジうらむわ~。・゚・(ノД`)・゚・。
(↑人のせいにするヤツ。←サイテー。)

ああ、どうしよう…。
申し訳なくって本人に言えない。
けど、また会ったとき、謝らな…。

せっかく選んでくれたのに
彼女に会わせる顔が無いわ…。
ホンマのホンマにごめん…(´;ω;`)


★ちなみに『トランジットガールズ』は毎週欠かさず観ております!
どんなにしんどくっても、次の日早朝からバイトでも
根性で、リアルタイムで視聴しておりまふ♪(●-`ω-)b!!
(テレビ、久々に観てるので、録画の仕方忘れますた…)

視聴しながら~
そうクルか~~!!Σ(゚ロ゚」)」
いや~ッッ、やる気満々やんっっ!!Σ(゚▽゚ノ)ノ ハゥッ
妹ちゃんデレ、キターーー!!━━(*≧∀≦)ノ━━!!

~などと、叫びながら一人で悶えておりまふ…。

それを可愛い娘チャンにお伝えすると
「少女みたいですね♪(*'o'*)d(笑)」
~って微笑ましく言われますた…。

貴女の方が少女みたいで可愛いデスョ!(oゝД・)b♪
~てか、年上なのにゴメンナタイ…(ToT)ゞ スンマセン!

以上、記事稼ぎのよもやま話でした♪(・∀・)d
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/1671-220a13ea