2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.12.08 あがってこ!
気を取り直して!
今度逢ったら謝ろう!
でもってお詫びに
彼女が喜ぶこと何かしてあげよォッ♪Σd=(*≧∀≦) Good!!
おっしゃ!決めた!p(`・ω・´)q
(立ち直り早っっ(/--)/)

とゆ~訳で、今週の勝手にテーマ曲デス♪(・∀・)d
★Happiness / Holiday

(※携帯からご覧の皆さま、毎度観れなくてすみません~)

YouTube静止画像、向かって正面左から~
楓(19)、YURINO(19)、須田アンナ(18)、川本璃(るり)(19)、
藤井夏恋(19)、SAYAKA(20)、MIYUU(19)
(敬称略)


Happiness全員大好きなんですが~個人的に、
★川本璃(るり)さんの、ソロでも充分に通用するハスキーでのびやかな歌声と、
★SAYAKAさんの、ちっちゃいのにキレッキレッで格好良いダンスパフォーマンスに
めっちゃ惹かれます~。
(ストイックな職人さんに弱い~)

Happinessメンバー他にも、
★楓さんはCanCamの専属モデルやってたり、
★YURINOさんは、おとぼけでお茶目で可愛いかったり、
★スダンナ(須田アンナ)さんは、一番年下なのに格好良かったり、
★藤井夏恋さんは、お姉さん(藤井萩花さん)のクールビューティさとは
  また違った、小悪魔的な華のある可愛いさを爆発させてたり、
★MIYUUさんは、ダンスのコレオグラファー(振付師)としての才能を発揮して
  今回の新曲「Holiday」の振付を担当したり、(←リーダーです♪)

~可愛い&綺麗なだけじゃない、
魅力的で&個性的な、現在ノリに乗ってる
ガールズグループの一つだと個人的には思いまする♪(・∀・)d

デビューからこっそり応援してきたので~
メンバーチェンジなどの、紆余曲折もあり~のでしたが、
最近、知名度も上がり、多方面に活躍の場が広がっているのが
めっちゃ喜ばしい限りデス…!!( ´艸`)

なにかにひたむきになってる女の子って~
やっぱキラキラしてて、素敵です…゚+。(*゚Д゚*)。+゚
(て、それが言いたかったんか~っっ(゜ロ゜;/☆)

(・∀・)ノシ ホ・ホナマタ~
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/1672-9312fdea