2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さまおはようございます(^-^ゞ

ただ今始発電車で移動中です♪
今日も朝から夜10時までバイトです~(´-ω-`)zZz…
(↑半分寝てるヤツ。)


★本日は秋葉原で工藤美紗さん&浜崎真緒さんのWイベントがあります!

工藤美紗さんのラストイベントで~
何とか調整つけて頑張ってみたんですが、外せないバイトが入ってしまい~
泣く泣く諦めです~o(T△T=T△T)o

お知らせ記事も書けなくて~申し訳ありませぬ~m(__)m

工藤美紗さんのラストレズ~すっごく良かった~…!!
浜崎真緒さんも他では観れない顔を観れて良かった~…!!
お2人、とてもお互いを大事に想いあってて
愛しあってるんだな~
というのが作品を観てて、めっちゃ伝わってきました!
観たかった素顔のお2人を観れて~
白虎監督、貴方は神か~!!

~って、それぞれの皆さまご本人に、逢って直接お礼を~めっちゃ言いたかった…!!

そんなこんなで
残念ながら私め、伺えませんが、
大阪から皆さまのイベントのご成功をお祈りしております!!
浜崎真緒さん&白虎監督、グッジョッブ!!

工藤美紗さん、お疲れ様でした~!!
大阪にも女性ファンはおりました♪
今後の人生のご多幸を、心よりお祈りしております!(*´∇`*)

あ、電車着きました!
慌ただしくてごめんなさいm(__)m
それでは皆さま、今日も良い1日を~。
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/1670-0fc9ebc3